mixiユーザー(id:3488347)

2020年10月13日15:42

92 view

冷静になると凄い名前の組織

そういえばスマホのスケジュールで、昨日発売のコミックスを削除しとかんとな。
予定通りに無事に買えたわけだしな。

今日起きたらまた消すかと思ってたら、
昨夜のうちにもう一度スマホを立ち上げないといけなくなって、
ついでにスケジュールも消してしまった。

こういうどちらかと言うとどうでもいい話をするが、
それだけ書く事もないと言うわけですな!(((=_=)))ブルブル

昨日は結局、本屋に行ったあとでマッサージにも寄ってきてしまいました。
気持ち右手側が張ってた感もあったため、思ったより張ってました。

そうすると自然と今日の予定も仕事一択になるため、
今日は大人しく仕事に邁進してきました(´Å`)

今朝は少し頭が痛い気がした。なので今日は何をする気もなかったけど、
折角いい天気になるから、布団乾燥機でも掛けようか、
いや、どうせだったら表に干すほうが布団もよく乾くだろうし、
それに布団を出すんだったら、部屋の掃除もせねばならんと、
結局いつもと変わらない朝を迎えました。

妙に眠い朝で、イマイチ起ききれなさがあった。

部屋の掃き掃除をしてたら、いやに羽虫の死骸が落ちてた。
羽虫一匹一匹は小さいけど、自分の部屋だけで30匹以上は落ちてた。

ホウキで掃いたところはきれいになったけど、
掃けなかったところにもまだまだ落ちてるって事だよな・・・。

いい気分になった反面、嫌な気分にもなった。

帰ってきて布団をしまい、片付けをしてたら暑くなった。
そりゃあ今日なんかは実質30度くらいあったんだ、汗の一つもかこうってもの。

よりにもよって、家に帰ってからかくとは思わなんだわい。
一回シャワーを浴びて、それからまたネットに張り付くにするか。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る