mixiユーザー(id:3488347)

2020年10月12日15:36

29 view

ひょうきん族の時間にやってた気がする


やっぱり昨日の夕方に、アイスを買いに出てしまいました。

その前にバイクを洗ってたら大分涼しくなり、
これなら自転車に乗ってもそんなに暑くなさそうと思い、行ってきました。

案の定、気持ち暑さは残ってたけど、十分に行ってこれましたな。

バイクを洗うといえば、新しく導入した水やりのためのホースリールですが、
今までのバケツで洗うのとは打って変わって、
始めに全体的に水で洗っちゃえるので、非常に効率がいい、

水で濡らすのと同時に大体の汚れも落ちちゃうので、もう後には戻れんな。
今週の金曜日まで雨の予報もないので、安心して乗り出せるかな!

さて今日からまた仕事が待っておりますな。
昨日からなんだか蒸し暑く、寝ている間もそうだった。

明け方は少し冷えた感もあったが、それは個人的にそうだったのか。
今日もまた暑くなりそうだし、仕事中は半袖でもいいかもしれない。

マッサージにはどうしようかな。

そんなに疲れてなければ、行かなくてもいいかもしれないけど、
行きゃあ行ったで楽になるのは事実だし、直前になるまでどうするかは決めかねる。

とりあえず行ってみてから判断するべと、仕事に出て帰ってきた。
終わってみるとそんなに疲れてもない。

行けば行ったで楽にはなるが、まあこれぐらいだったら行かんでもいいかな。

しかし今日はまた新刊のコミックスの発売日なので、
それだけ買いに行くにするか。

天気もいいから、それもあって調子がいいんだろうな。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る