mixiユーザー(id:3488347)

2020年10月09日15:32

25 view

割と好き

にわかに頭が痛い時もあるが、それは気温の変化が急すぎて、
そういう天気病みになる人が多いと聴いた。

身体がついてこなくてそうなるってのも、えらい原因の一つなんだろうな。
それに一ヶ月ぐらい前から、健康な方の左足の爪先が痺れる時がある。

ヘルニアでも出かかってるのか、それとも単なる疲れかは全く判らんが、
大した事がなければいいんだけどな(・・;)

昨日はあまりにも寒かったので、毛布どころか普通の布団を出して寝ました。
するとそれが功を奏してか、実に丁度良く眠る事が出来ました。

台風がいなくなったら元の気温に戻るというが、
この寒さは異常だよなあ。

どうやら天気予報によれば、まだ数日は雨も降る予報ですね。

しかもこの寒さもその間、続くらしく、それじゃあという事で、
長祖で長ズボンの格好になりました。

すると指先がひび割れそうだな。表に出ると、雨の中を走るんだ。
自然と手も濡れようって言うもんだろうな。

とにかく今日の行きだけでも行っちゃえば、あとはもうどうなっても良かれだ。

出るタイミングで小降りになってればいいんだがと思っていたが、
どうにもあんまり違いはなさそう。諦めてチャリで出るにする。

しかし行く直前になったら、親が車で送ってくれるといい出したので、
これ幸いと是非そうさせてもらった。

無論、帰りも同様なので、ホントに助かった。
あとは明日の件でHさんに電話しないとな。

Bi-an-canに行きたいので、その事も伝えてみよう。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る