mixiユーザー(id:3488347)

2020年10月07日15:27

18 view

日本語訳付き

次回の予定が来週アプデ&サーバメンテだそうです。

いよいよ来ましたか。サンマ祭りかな?
でも開発運営を見ても、特にどうとは書いてないな。

じゃあいつも通りに明けるだけかもしれんな。

昨夜、飯を食べた後に、ふっと思い出したかの様に近くのダイソーに行く。
すぐそばに100円ショップが出来たから、頻繁に行くなあ。

目的は、SWITCHのゲームを収めるカードケースを買うためだ。

おそらくあるんじゃないかと思って行ってみたが、
やはりSDカードケースなどと並んで売っていた。

これでクソでかいスーパーリアル麻雀の箱から、
いちいち取り出さなくても良くなるぞ!(^_^)

それと同時にコンセントの差込口が悪くなってる扇風機があって、
ワンタッチで差し込みが取れるタップがあったので、それも合わせて買った。

どちらも欲しかった物だが、それだけで買うのも終わりだったっけな?

それとは別に、どうやらヤマト運輸で荷物が届きます。
中身はおそらく酒ガチャからのお酒が入っている物と思われます。

5本セットの物を買ったんだけど、どんな物が入っているのか。心の底から楽しみだ。

ブルーインパルスが頻繁に飛び回っとるな。

就業時間に入る前や、休み時間などに空を眺めると、
ダイヤの4機編隊や斜めの3機編隊などで飛んでいた。

航空祭でもあるのかもしれんが、ウェブサイトで見ると、
やっぱり中止って書いてあるしな。まああっても到底見に行くのは無理だけどな。

コロナもあるし、入退場の手際も悪いしな。
せいぜい基地周辺で、エアショーだけ見てきて終わりだな。

朝の段階では、そんなにえらくはない感じだったけど、
でも新刊のマンガの発売日が明日なので、時間の都合もあるわけだし、
マッサージには今日行っとくか。

でも明日は一日中雨が降るらしいな。それじゃあどのみち買いに出れんじゃん(´Å`)

第一、今日の昼に上着を取りに戻ったら、その時にもうポツポツ降ってきてたしな。
なので明日は置いといて、また後日に買いに出るにするかな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る