mixiユーザー(id:3488347)

2020年10月06日16:08

31 view

結構面白そう

そうこうしてたら、つげ義春大全の予約が始まってました。
だとしたら、また即購入しなければならないわけでしてな。

巻数を確かめ、予約が出来ましたよ(^_^)

日本酒が飲みたい・・・。
でもまだ焼酎も2本残ってるしな。

その2本のうち、どちらか一方がなくなったらネットで買う様にしたいところだけど、
ついついまた「美」みたいな美味しいのが飲みたくなるなあ。

もう少し我慢して、早いとこ飲んでしまうしかないな。
はたしてどんな物が選ばれてくるのか。

改めてもう一度酒ガチャのサイトを見てみると、焼酎は含まれず、
日本酒と果実酒、リキュールが入ってるだけか。

それだったら今から頼んじゃっても同じじゃね?(^^;)
少々手こずったけど、注文しちゃいました!

特に何の注文もしないで5本届くそうなので、よだれが止まらんわい。
買ったののうち、優しそうな物は親にやるかな。

さてと、先に見た天気予報では、実によく晴れそうですね。
一発布団でも干したいところなので、朝から出していきましょう。

昨夜というより、明け方の寒さは急に冷え込んだな。
夏用の布団だけでは、いられないほど寒かった。

でもまだ昼間になると暑いんだろうなあ。太陽の力は大きいよ。
取り込むのが少し遅くなったけど、時間にしたら30分ぐらいなので、許容範囲だ。

予定通りに古橋モータースへ行って、カブの自賠責でも入ってきましょうかね。
またしても3年ぐらい入っとけばいいやな。

だったらこの際、4年とか5年とかの方が値段も安く入れるな。
でもそうすると、更新の時期を忘れちゃったりするしな。

やっぱりいつもと同じ、3年でやってもらってこよう。
めんどくさいので、帰りに直で回ってしまうにする。

このために今日という日を空けておいたんだ。
直接行ってしまえば、もう後で出掛ける事もあるまい。

前回と同じく3年にしようかとも思ったが、ここでもめんどくさいのが出てしまい、
結果として5年の契約で入るにした。

単価として年間3000円以下になるんだったらその方がいいしな。
1年契約でなんて、高すぎて話にならんね。

ステッカーを張り替えてもらって、これでまた有効期限も伸びた。
ついでになにか買ってこうかとも思ったけど、まあある物で済ませばいいや。

週末になにか買いに出ればいいやな。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る