mixiユーザー(id:3488347)

2020年10月05日15:22

26 view

歌のトップテン?

そうそう、なにか忘れてると思ったら、
バイクの自賠責に入らんといかんかったな。

昨夜、夕飯の後に何気なく家の電話に出てみたら、それだった。
それまですっかり忘れていたのがなんとも(^^;)

でも月曜日が休みと言ってたから、明日行けばいいやな。
そうしたら今日はマッサージに行けば丁度いいしな。

さてそれでは月曜日となりましたので、また仕事と相成っております。

今週もまた疲れるんだろうけどなあ。どうこう言っても始まらないし、
今日もちゃっと行ってちゃっと済ませてきますかね。

つげ義春大全の予約が全然出来なくなってるな。
毎回買ってるんだが、予約で買わないと忘れてしまって億劫だ。

今までが出来たのに、なにゆえ出来なくなってるんだろう。
さっさと出来る様になればいいのに。

家を出る直前まで雨がポツポツと落ちてきていました。
シールドが汚れるなあと思ったけど、行くまでに雨もやみました。

着いて早々、あいも変わらず忙しいです。
月終わりと週終わりで暇になったかと思えば、なぜか今日もまた納品日だ。

おかしいな、なんでそんなに頻繁にそういう日があるんだ。
朝イチでグリスを塗る係の人に、少し待っててもらったよ(^^;)

明日こそ暇じゃなくとも通常運転と行けばいいのにな。
さてさくら鍼灸院に行くべえ。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る