mixiユーザー(id:3488347)

2020年10月04日16:12

11 view

ここまで合うとは

そういえば、まだ海上護衛戦をやってなかったっけな。

多分2回ぐらいしかクリアしてないけど、でも艦娘もあんまり壊れる事もないから、
大破艦とは別にしてやってしまうにする。

大分強まってきてるので、新しい海防艦、第四号と屋代を重点的に使う。
ただそういう時に限って、中破大破するんだよなあ(-_-;)

それでも達成率が80%を超えたので、一回やめて寝るにする。
日中はやる暇もなかったが、まあ家に戻ったからやるだな。

今朝の朝食は、少し食べすぎたかな。
それでも一日分のエネルギーだから、どうせ使ってしまうだろう。

朝イチでカツ丼とかを食えるぐらいになれたらいいかな(^^;)

さて、今日は一日曇りの様です。
特に何の予定も入ってないので、散歩がてらに日帰りツーリングなどに出ましょうかね。

一回中部天竜にでも行きたいところだけど、水窪方面の道が通れなくなってたんだよな。
だとすると、長篠の方面から回って行くしかなさそう。

帰りも同じ道を通って来るか。それか中部天竜はやめておいて、
再び新城方面に出てくるにするか。そっちの方が無難かな。

ちょっと早目の時間に支度をして、早々に家を出た。
引佐方面から向かったが、どっちに曲がろうかを最後まで迷った。

中部天竜に曲がるか、やはり新城方面に出るか。

燃料の残りが少なく、このまま山に向かうと次の給油が心配だったので、
ここは無難に新城方面に向かう。ただし時間も早く出たから、豊橋も回っていこう。

先にトイレに入るために三河鳳来に止まった。
まだ店も営業してなかったが、トイレに寄っただけだから問題ない。

逆にもっくる新城にはこないだ寄ったので、そこはスルーした。

151号線の長い直線を通り、豊橋市内へ曲がるところも真っ直ぐ抜ける。
もうじき23号線になる前に、いよいよガスがやばくなる。

そこで23号線の方ではなく豊橋市内に舵を切り、そのうちにあったガス屋で給油する。
やれやれと再び元の道に戻り、23号線に乗った。

そのあたりはもう4車線になってる道の広さだったが、
そのうちに大崎インターのある辺りで2車線の交互通行に戻った。

丁度その頃にまたトイレに行きたくなり、道の駅とよはしで用をなした。
せっかく寄ったので、生鮮野菜などを見ていく。

やはり梨が売っていたので、新高3つ入りと胡瓜4本入りを買ってゆく。
こないだ買ったのも新高だったしな。大きかったが大味ではなく美味しかった。

潮見坂から真っ直ぐ1号線に乗って帰るのかと思いきや、
弁天島から曲がって村櫛・フラワーパーク方面を走った。

そうして西インターの裏を抜けて帰ったが、雨も降らなくて何よりだったよ。

午後になったので仮眠を取ったが、一回寝ただけでは眠気も取れない。

まだ疲れてるんだろうか?などと思ってもう少し寝たが、
どうにも今日が眠い日だったんだろうか、目が覚めてもまだ眠いよ。

これ以上寝てはいかんと、無理矢理にでも起きる。
ていうか疲れて眠いんじゃなくて、今日が一日眠い日だったのかもな。

何も起きなくって良かったわい。明日はまた仕事だし、
いつも通りに寝れればいいがな(^^;)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する