mixiユーザー(id:3488347)

2020年10月03日15:44

14 view

ここまでやれりゃあな

定例の任務も残るは3-5のみ。これもさっさと終わらせて、
今月の巡回も終わらせないとな。

半分まで減らしたのに、その後が全く続かなくなった。

そのまま昨日は終わろうかと思ったが、海上護衛任務が出てたので、
それだけ片付けてから寝るため一回落ちた。

明けてもう一度やったら、あっさりとクリア出来ました。
さてあとは海上護衛戦を数回やるだけだな。

昨夜飯を食った後に、TOMさんが現れた。

もうこっちに帰ってこないかと思っただけに、
その会い方は随分久しぶりだ。

ついでに電話をなくしてしまった事も告げ、新たに番号も入手した。

コロナで飲み会も中止している事、帰ってきても同じところに住んでいる事、
警備員をやっているが、日焼けはしていたが前より服も変わって小綺麗になり、
さらに老眼鏡を掛けていた事、などが見受けられた。

いや〜、それにしてもあんないなくなり方だったから、もう会えなくなるかと思ったよ。
それでもまた同じところに帰ってくるのがTOMさんらしいというか(^^;)

早くコロナのワクチンが出来ればいいのになあ。
そしてその後、Hさんと連絡が付いて、休日出勤となったそうです。

ああ、これでどこかに出掛けるのはなくなったわけだ。
じゃあ今日は一人で出掛けましょうかね。

行くにしてもどこに行こう。渥美や新城では行ったばっかだしな。
一人で会飯よこ多とかも考えたけど、一人だと帰りが眠くなりそうだしな。

やっぱりここは空港の辺りに行って、良しにしておくのがベストかな。

寝てる時にメールが来て、また迷惑メールか、電源を切るのを忘れてたわいと思ったら、
REDさんからのやっぱり行くとのメールだった。

それにしても、時計を見ると2時頃だぞ。なんでこんな時間なんだ。
メールの返事は朝になってからという事で、トイレだけ行って再び寝た。

朝の早い時間にメールを送り返してみると、どうやら起きていたらしく、
一緒に出掛ける事を承諾してもらう。

時間よりちょっと早目に来たが、僕が出る時間になったら丁度良くなった。

着く時間も考慮して行ったが、着いてみると11時前と言う時間だったため、
それも丁度良いタイミングだったな。

11時からの開店だったはずが、11時前から人も店に入り込んでいる。
相変わらず忙しい店だのうと思いつつも、我先にと同じ様に雪崩込んだ。

食べているうちに他の人も並び始め、大盛況のうちに早々と店を後にする。

僕は玉ねぎ会飯、REDさんは麻婆豆腐会飯を食べたが、どうよ?と聞くと、
早いわ美味しいわ安いわと来て、これはまさに絶品だったという評価が出た。

これは確かに並んででも食べたい味だというのが、判ってもらえて何よりだ(^_^)

次に近くの焼津書店に寄って、腹ごなしに本など眺める。

そうしてお次はいよいよ駿河屋へと向かったが、
REDさんの前の人が大量に買取を置いてったらしく、
いつになったら呼ぶかが全く判らないという。

それじゃあそこにいてもしょうがないので、また明日来ますといって帰ってきた。
まあ今日は昼飯も美味しかったと言っていたので良かったかな。

帰ってきたら少し眠くなったので、仮眠を取る。
その時に布団乾燥機を掛けてから寝たので、終わる時にはフカフカに変わってた。

さてそうしたら巡回でもするかな。


0 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年10月03日 20:55
    ドア開けたくなったから、切り取ってヒンジ付けたとかサラッとやられてもね・・。

    大門、かっこいいねえ。

    報告忘れてたけど、ガンビーやっとこゲットしました。その直後に何の気なしに7−3−2のボス戦S勝利したらポーラも
    初ゲット。

    こういうことがたまにはないとねww

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年10月03日 20:57
    > mixiユーザー 

    おめ〜(^_^)

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する