mixiユーザー(id:3488347)

2020年10月02日15:31

44 view

カッコいいな畜生!

さて、今日は定例任務の続き、1-5をやりました。
1-5に至っては、どこも難しいところもなく、あっさりとクリアしました。

ただ、その際に海上護衛強化月間が出てるのに、それを忘れててしまい、
もう一度やらねばならなくなってしまった。

まあでもそれはおいおいやっていくにしようかな。

昨夜は中秋の名月でした。
特に大きいわけでも赤いわけでもなく、普通の満月でした。

もう少し大きいと見映えもいいんだけどな。

今食べてる黒にんにくは、あまり粒が大きくないな。
もしかしたら今年の初めに集荷したから、出来が悪いのばかりなんだろうか。

1つ食べても次の日には出ない事も多く、2つで丁度良くなる感じだ。
こりゃあ消費が多くなって敵わんな。でも食べにゃあ出んわけだしなあ。

なので早くに無くなりそうな雰囲気です(^^;)

予想通りにカッチカチに固まってました。
そりゃああれだけの仕事だったんだもんな、カッチカチにでもなろうってものよ。

一昨日は腕がパンパンに張ってたけど、
昨日は張る前にトクホンチールを腰に塗って寝ました。

朝起きた時は調子も良さげかと思ったんだが、
そのうちにやっぱり疲れが出てきて、いうほどの元気でもなくなった。

でもあと一日なわけだし、そりゃあもう頑張る他はない。
今日ももうえらい事この上ないので、すぐにマッサージに出掛けます。

しかしなんでこんなに疲れが溜まってるんだろうな。短時間しかやってないのにね。

仕事に出たら割合暇な一日で、検品等が少しあったぐらいだった。

午後に至ってはやる事もなくて、ほとんどボーッとして過ごせました。

しかし午前中からなにか臭う。実は鼻の穴が臭かったせいだと判ったが、
午前中にトイレに入ってた人がいて、給湯室で顔を洗った僕にまで臭いが移ってしまった。

僕がその臭いに気になり始めるが、周りの人たちには気にする素振りもない。
何かがおかしいと、それで鼻の穴が臭いと気付いたわけだ。

鼻うがいをしてみると、臭いも全く気にならなくなった。
やれやれ、丁度そんな時に大をきばってんなっつーの!(-_-#)


0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る