mixiユーザー(id:3488347)

2020年09月18日15:55

42 view

懐かしい

珍しく時間通りに明けました。
とは言っても、もう大破艦もあったので、演習だけやって寝ました。

改めて任務などを見てみると、新しい遠征のが出来そうなので、
それをやってみるにするか。

昨日は暇だったので、近くのダイソーまで行ってきました。
ビニール袋をご所望で、よくスーパーでくれる様なのが目的。

しばらくぶりにダイソーなんか入ったな。

グルっと回ってみるより、店員に聞いた方が手っ取り早いと思い、
スーパーで買い物するみたいなビニール袋を探していると聞いたところ、
一発でその物が出てきた。

とりあえずでかそうなやつと小さそうなやつの2つ買ってみた。
それが合わなかったら、また行けばいいやな。

あとはなにかないかなと探してみたが、
朝食用のパンやらキャラメルやらを買ってきた。食料品ばっかやんけ!(^^;)

こんなにそばで売ってるんだったら、当面は大丈夫そうね。

それから朝が大分暗くなっていたので、LED電灯を出しました。
PCで点くUSB端子なので、丁度いい明るさなんだよな。

さて、今日もなんだか天気もあまり良くはない感じです。
雨は降らないと言ってるが、その湿気が物凄い。

朝起きて、すぐにエアコンを付けたぐらいだ。

これでいてなおかつ、その暑さも30度を超えるっていうんだから、
堪ったもんじゃないわな。

残暑だなんだと言ってるが、早く涼しい日が来てほしいよ。

ネットのニュースを眺めていると、菅首相が金融大臣を任命したとか話が出てた。

その時に首相側から、また定額給付金の件も視野に入れてとか書いてあり、
上手く行けばもう一回給付されるという事か!? これは期待大だ!

もしそんな事があるんだったら、支持率もうなぎ登りになるだろうな。
ましてや携帯代も安くするため審議中だし、嫌でも期待するでしょう。

さて、今日まで行けば、ちょっとした休みとなります。

それが終わったら、帰りに宅急便を取りに行かねばな。
忘れちゃならないので、メモ帳に書いとかないとな。

それにしても昨夜は雨が降ったのに、昼間は時折晴れ間も出てた。

しかし、今日に限って仕事先では窓も開けずに、強めの冷房+扇風機が回ってたので、
休憩の時間になるとちょっと寒かったかな。

でもまあ普段が暑いから、寒いぐらいでも丁度良かったけどな。

明日からは4日間の休みなので、どこかに行くとするかな。
とりあえずはHさんに電話してみるかな。


0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る