mixiユーザー(id:3488347)

2020年09月17日16:35

28 view

4126

うずらインフォが見れなくなると、ちょっと痛いな・・・。
誰かまた違う人がああ言うサイト始めてくれんかな。

さて今日はサーバメンテがある模様です。

ホントはメンテに入った後に、
バイク屋に行ってタイヤ交換をしてこようと思ってたが、
どうも雨が降るとか言ってて予定が狂ってしまうかな。

もし曇ってても雨が降らなきゃ変えてこようかと考えているが、
それはその時になってみないと判らないか。

まあとりあえずは、サーバメンテの前に艦これはやってしまうにしよう。
週中にメンテがあって助かったわい。

昨日までであらかためんどくさいのは済ましたので、
あとは毎日やる様な任務だけしか出てないしな。

いつものとおりに11時にメンテと書いてあったので、予定通りに切り上げる。

昨日のマッサージで大分痛みも引きました。
でもまだまだ本調子とまでは行かない感じです。

やってもらわなかったら、尚の事酷い事になっていただろう。

出掛けるより先に天気予報で確認すると、どうやら夕方からは降り出すみたいだ。

こりゃあ出掛けない方が無難かとも思うが、
それでも6時ぐらいまでは降ってこなさそうだしなあ。

とりあえず仕事に出て、帰ってきてから考えるにする。
朝と似た様な天気だったら行く事も考えるが、降りそうだったらやめておくか。

仕事中はたまに明るくなって、こりゃあしばらく降らなさそう。

この調子なら降ってくるのはもう少し遅いだろうと、
もう直接行ってしまう事にした。

途中で銀行に寄って、金も下ろしてきた。
さあもうちょっとだと坂を登ってみたところ、にわかに小雨が降ってきた。

おいおい、まさかこのタイミングでかと思ったが、
そういえば三方原とか富塚の辺りは、頻繁に降ったりする土地柄だっけな。

確かに雲は掛かってたけど、ピンポイントで降り出すとは。

このまま行くと、帰りにはビショ濡れというのも考えられるし、
ましてや新品タイヤではブレーキを掛けるのもおっかない。

そこで急遽Uターンをし、家に帰ってしまいましたとさ。

まあでもあんな天気じゃしょうがないな。こっちじゃ降ってなかったけど。
また今度という事にして、またにしておくか。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る