mixiユーザー(id:3488347)

2020年09月16日15:14

34 view

これはいいいなかっぺ

6-2を攻略中です。
ここらへんは前の時でも行っただかどうだか。

たしか途中でやめてたと思ったけどな。

攻略サイトでは結構難しいとか書いてあるけど、やってみたらそんなでもない。
ていうかイベントを基準に考えてるから、余計に簡単に思えるのかもな。

それでも簡単に行くとは限らずに、一隻大破で撤退を繰り返してたら、
自然と味方の顔も赤くなる。こりゃあまたやろうという事で、
昨日はクリア出来ずにとりあえず終了。

改めてもう一度やったら、今度は無事に上手く行って、6-2をクリアした。
続いて6-3が出たが、どうやらここまではやってたみたいだな。

K作戦というのは覚えもあるし。それはまた後でやろうか。
なにもないとは思うけど明日がメンテだから、やっぱり一応大破艦を作っとくかな。

定期検診はすんなりと終わって、また半年後となりました。
歯を見せに行くのに歯磨きを忘れるという、何たる失態か。

まあ検査も合格だったから、良しとしますかね。

一昨日だかその前だかに買った、サルエルパンツ。
それがもう、昨日の夕方には届いてた。

以前にも買ってみたんだが、何故か送ってこずに音信不通。
改めてしばらく音沙汰なかったが、ふと思い出したので買ってみた。

ニッカポッカみたいだが、丈も7部丈なので涼しいと思う。
あとはホントに涼しいかどうかだな。

まさか仕事に着てくわけにもいかんしな。

そんな事より、腰が痛くなった。

昨夜は少し痛いだけだったが、今日起きたらかなり痛くなってた。
寝違えたみたいな痛みだから、変な寝方でもしたんだろうか。

とりあえずトクホンチールを塗って仕事に出たが、
そうしたら多少マシにはなったかな。

極稀にこういうのが出る時があるんだよな。
日記が少ない上で、いらん出来事まで起きてしまったな(・・;)

腰が痛いながらもなんとか頑張って、無事に一日を終えた。
またこのあとマッサージに行って、揉んでもらうにするかな。

ていうか他に選択肢はねえ。


0 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る