mixiユーザー(id:3488347)

2020年09月15日15:20

27 view

8時だヨ!

次のメンテは17日ですか。明後日だな。

ただ、終わってもイベント突入とかはまだないので、
定期的にメンテがあるというところですかね。

その日はなんとか大破艦を作っておかなくてもよさそう(^^;)
でもまあ万が一の事もあるので、念の為に用意しておこうかな。

さてと、今日は歯医者の定期検診がありますので、
それだけは絶対に忘れちゃならない仕様ですかね。

なんだか最近マッサージをしてもらう時に、
いつものとおりにSくんにやってもらうより、院長であるTくんにやってもらった方が、
段々気持ちよくなってきた。

今まではSくんの方が良かっただけに、これは異例な事。

実際に昨日はSくんにやってもらったんだが、朝になってみると、
痛みとかはないんだが、また今日もやってもらいたいぐらいだ。

でも今日は外せない用事があるので、また明日以降だな。
帰る時間が早かったら、バイク屋に行こうと思っているが、

そうすると更にそこから1時間は掛かるから、やっぱりやめといた方が良さそうだ。
明日はマッサージに行きたいし、すると木曜とかに行く事になりそうね。

ぼちぼちリヤタイヤだけスリップマークも出てきてるしな。
それにしても最近は涼しい日が増えてきてるね。

早朝なんかも窓を締めていても、そんなに暑くなかった。
今年はちゃんと四季もあって、早く涼しくなりそうかな。

9月もまだ入ったばっかだっていうのに、過ごしやすくていいね。

何か書き足そうかと思ってたのに、家に帰ってくるとすべてを忘れた。
まあいつもの事だしな。歯医者行ってくるか。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る