mixiユーザー(id:3488347)

2020年09月14日15:30

27 view

これは売れなさそうだゴリラ

どうも今回の黒にんにくは、出がイマイチだな。
一つ食べただけでは出ない時がある。

もうちょっと多めに食べねばならんが、2つだとちょっと多すぎるような。
でも出ないよりはマシなので、2つ食べなきゃダメだな。

またしてもおさなづまを読んでいます。

もうかなり古いし、絵もどっちかって言うと下手だけど、
その面白さは特別だなあ。

塩分チャージタブレッツがでかいのしか売ってなかったので、
やむなくそれを買ってきたのだが、でかいのだから食べすぎてもいけないな。

一日5個ぐらいで丁度いいよな。

さてと、今日こそ晴れるはずと思っているが、
直前まで待たないと予報も変わるからな。

どうやら天気も良さそうなので、しばらくぶりに布団でも干していくにしよう。
更に日除けを出して、部屋の掃除もした。

これで晩年の体制で仕事に向かえるってもんよ。
しばらくぶりに晴れらしい日が来たからな。

明日は歯医者が待っているので、マッサージにはこの後行きます。

なのでのんびり行けばいいかと思ってたら、仕事先から不手際があって、
今日中にハロワの件で市役所に行かねばならなくなった。

A型事業所に就職が決まったのに、市役所に伝え忘れてたらしい(^^;)

なのでとりあえず今から出掛けて、さっさと行ってきちゃうにする。
やれやれ、今日行ける日だったのが助かった感じだな。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る