mixiユーザー(id:3488347)

2020年08月31日15:47

48 view

キャラデザの人ってどうしてるんだろう

あと一回が中々勝てんな。そうは言っても今ある中では一番難しい海域だからな。
そりゃあ難しさも出てこようって言うもの。

ただ、そんなに追い詰められてないから、気長に攻略だな。

しかし今日は月曜日、また出てきてる任務なんかもあるから、
それをこなしつつやる様にしましょうか。

折角覚えた編成のパターンで簡単に編成し、早速出撃。
すると一回目で行ったのが功を奏してか、無事に5-3をクリア出来た。

<画像参照>

さあ次は5-4だな。また攻略サイトも見ないといかんし、それは後にしよう。

今朝食べたふりかけは、あんまり美味しくなかったかな。
入ってる成分はいいのかもしれないけど、味が普通で特徴がない。

でもまだいくつか残ってるので、食べてしまうまでは続きそうだ。

8月も今日で終わりですかね。
しかしそんな中でも新しく仕事が始まります。

障害者が働くA型事業所で、割と近くの船越まで通います。

今までのところではそういう事業の括りはなかったけど、
これからはそこでご厄介になる身。行ってみていけそうだったらいいんだけどな。

とりあえず朝はしばらくぶりに出掛ける準備をする。

一つ余計なバッグが増えてしまうが、提出する用な書類が入っているため、
それは仕方なく持っていく。まあ明日には出さなくても良くなるだろうしな。

仕事先に着いてみるが、やはりそこは仕事先か、余計な会話などはない。
ただ、教えてもらってる以上、その会話だけが続く。

一時間に一回の休憩があるので、集中してやってるとすぐに休憩時間が来る。
なまじっかその方がいいかも判らんね。

昼飯の時は電子レンジがあるのかと思ったら、そんな物はなかった。
やはり昼食は給食を取るか、コンビニ等へ買いに行くのがいいか。

待遇も身障者だと判っているので、全てこちらの言うなりになってくれる。

ただ、休憩の時などに水道が便所にしかなく、
顔を洗うのにトイレに行くしかないのが難点。

でも帰る前に、どうやらそこも移転をするらしく、
10月頭から助信に行くらしいね。どっちにしろもっと近くになるな(^^;)

まあぼちぼちやってくしかないかな。

終わったらさくら鍼灸院に行くにする。


0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る