mixiユーザー(id:3488347)

2020年08月29日15:47

33 view

すげえ音

そういえばまだ5-5はおろか、5-3の途中までしかやってなかったっけな。

イベントも終わった事だし、カタパルトが必要な艦娘も数隻いるから、
諦めて今のうちにやってしまわんといかんな。

ふと、A型事業所というのがどういう物を言うのかと検索する。
するとA型事業所とB型事業所の違いなどが引っかかった。

A型事業所は特に重病患者やその他退職した障害者、
B型事業所は他の仕事などもやりつつ、退職した障害者などが行くところらしい。

判った様な判らん様な、どちらでも身体・精神の障害者を対象としているらしい。

A型事業所なら障害者手帳があれば、関係なしに就職出来るというわけだな。
しかも何級とかいうのも関係ないわけだし。

それでいて正社員の枠も用意されているわけだし、
まさに願ったり叶ったりの職場だな!

昨日の夕方にバイクの汚れを拭き取っておいたので、万全ですね。
しばらく洗ってなかったしなあ。拭くだけでも全然違うよな。

さて今日はそんなわけですので、なんとなく走りに行きましょうかね。
天気を見ても雨は落ちてこなさそうだし、そうしたらどこに行きましょうかね。

東の御前崎方面、西の渥美方面、どっちにしようかな。
どっちかって言えば、御前崎の方がすんなり行ける気がするので、そっちにするか。

いつもの通りに国一で袋井まで出て、浅羽・大須賀に向かう。
進路をエコパ方面に向けたが、いい天気と程よい風が心地良い。

これはどこかで写真でも取ろうかと思ったが、結局止まるには至らなかった。
その頃雨がパラついてきたりもした。ホントに少し降ってきただけだったけど。

150号線に合流する前に、御前崎市内で休憩する。
その時はまだ疲れてなかったけど、後で猛烈に眠くなった。

150号線から取り付け道路を通って島田市内へ。
折り返して国一に乗って帰るのかと思ったら、金谷から菊川に抜ける道を取った。

そこはどこに抜けるのかと走ってみると、小夜の夜泣石の辺りの下道だった。
国一だと上を走ってるもんな。道の駅掛川はスルーして、そのまま国一に乗った。

あとは帰るだけだと思ったが、合流する時に前になったのがトラックで、
後ろを付いて走ると風景も変わらずに、猛烈に眠たくなった。

これは危険じゃないかというぐらいに強烈な眠気が来てしまい、
一度エコパが見える下道の辺りに出るまでが、相当やばかった。

なんとか無事に走りきり、シャワーを浴びてなんとか一段落着いた。
午後に仮眠を取り、マンガを読んでたらもうこんな時間か。

しばらくぶりに兄貴も来るというし、それだけだけど楽しいツーリングでしたな。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る