mixiユーザー(id:3488347)

2020年08月27日17:07

52 view

ホントに岩みたいなんだ

さて、今日はサーバメンテがある日ですね。
予想通りに最後の一日になっても同じところを掘り続けています。

多分このままやってももう出ないんだとは思うけど。
それでも僅かな望みを託して、もうここは掘るしかないわけです。

しかし掘っても掘っても出てくる物は見慣れた艦娘しかなく、
到底出る様な気がするとは思えない。

こりゃあもう諦めた方がいいな。

今回のイベントでは全部出たのに、ボーッとやってたら轟沈させるという失態。
ついでにサミュエルBロバーツも沈めちゃったが、その代わり得た物も多い。

まあ新規で出たのもレベル65を超えてるし、徐々に強くなっていってると思う。
21時にメンテ明けだというが、きっと時間を回るだろう。

途中で起きたらやるかもしれんが、それはその時になってみないと判らん。
だるいけど続けるしかないか。

どうやら今日は一雨来そうですね。

久しぶりに走りに出ようかなんて考えてたけど、
どうもそういうわけにもいかないみたいだ。

この辺は降らないんだが、回りがどこを見ても雨が降るらしく、
天気予報で見ても明らかだ。近場でうろつくだけならまだしも、
どこかへ出掛けようというのはまかりならんか。

午前中だけだったら行ってきても大丈夫そうだけど、どうしようかな。
西の方より東の方だったら良さそうなので、空港辺りまで出てくるか。

でも天気予報では見るたびに予報も変わるので、どうも出ない方が正解かな。
とりあえずマンガの新刊が出てるので、それだけは買いに行く。

出てみて感じたのは、何だこの湿気。見ると80%もあるじゃねえの。
こりゃもう出ない方がいいなと大人しく家にいたら、REDさんが現れた。

午前中で用事が片付いたため、熊までドライブと洒落込むにする。
熊に着いてみたら、土産物屋はやっぱりやってない。コロナ禍では仕方がないか。

トイレと自販機だけ寄って、帰りは横山の方面から帰った。

そして飛龍大橋から帰るにするが、そういえば北へ向かう道が出来つつあるな。
どこまで抜ける道が出来るんだろう。山東の町中にでも抜けるんだろうか。

家に着いたら4時を回ってたので、その場で終了となった。

明日はまたマッサージもあるので、午後からのんびりと出掛けますかな。
午前中に走りに出てもいいが、天気予報を見ないといかんな。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る