mixiユーザー(id:3488347)

2020年08月25日15:54

39 view

急上昇

おりゃあ、瑞穂カッコカリじゃい!

<画像参照>

何やっても出ないから、知らない間にレベルも上がっとったわい。

REDさんに教えてもらった、塩分チャージタブレットを買ってみました。

買う時に白いのと青いので何か違いがあるのかと思ったら、
味がレモン味とスポーツ飲料味との2択でした。小さく書いてあって判らんな(^^;)

買ったのは教えてもらった、スポーツ飲料味の方だけどね。

昨日のマッサージの帰りにちょろっと回ってみて、
場所だけ確認しておきました。

なんだか幼稚園の様な外観だけど、それでも見学をする立場だからな。
とにかく確認したので行くだけ行ってみる。

そうそう、やけに右足だけ歩きにくいなあと思ったら、
サンダルの底が破れて穴が開いてた。そりゃあ歩きにくいわけだ。

午前中は見学に出たりと忙しいので、午後からまた買いに行くか。
今度は穴の開くやつでなくて、少しはちゃんとしたやつにしようか。

カーマか靴流通センターかな(笑)。その辺で買えば上等よ。

昼の用意もしてないし、多分午前中で終わると思うから、
一時間ぐらいで帰ってくると思う。行ってくるか。

不安を胸に抱いて行ってみたが、そこは宗教とか全然関係なく、
むしろ市の施設の様な、子会社みたいな施設だった。

着くと所長として呼ばれて見えたのが、前の職場にいた先生だった。
どうやら元先生は定年退職の後、この障害者支援の施設に入ったらしい。

それにその施設も宗教関連があったのは前の話で、今はその施設が入ってるらしい。
もうそれだけで不安が解決し、あとは給料も正社員になれば全て解決する。

なんだかすげえ偶然だ(^^;)

もう行かずにはおれんので、しょうがないからまたハロワに行って、
お試し期間の申請をしに行ってこようと思う。

まさかそこで意外な人にあったもんだなあ。

午後からは予定通りに靴流通センターに行く。

初めに店頭のを見ていたが、そのうちにどんどん良い物が出てきてしまい、
流石にサンダルに3000円も出せないので、1000円の物で妥協した。

系統としたらカッコいい系の物になるので、またしばらくはこれを履こう。
オッサン系の茶色いのも捨てがたかったがな(^^;)

そこで帰るにはいくらなんでも早かったので、ブックオフ芳川に寄る。
気になるのもいくつかあったが、結局何も買わずに出てきた。

適当な時間潰しになったのはいいが、今日も一日暑かったな。
午前中なんかは暑くて普段のカッコに戻りたかったよな。

まあそんな事言ってたらもうこんな時間だよ。日が暮れるのも早いわい。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る