mixiユーザー(id:3488347)

2020年08月23日16:41

14 view

GSX-Rは速いのう

いつも調子が悪い日には、梅干しを食べてない日だったのかもしれない。
夏場は特に塩分が重要なので、毎日一個づつ食べないとな。

今朝も食べるのを忘れてたから、その後で慌てて食べた。
忘れない様に食べないとな(^^;)

あれから急に雲行きも怪しくなり、夜になって若干の雨も降ってきた様です。
でもその雨もじきにやみ、また今日は曇りとなっております。

夕方降るかもとか言ってるけど、 Hさんとの話の中で、
給料以外は完璧とも言える求人先ですが、もう一度よく条件を見直してみる事にする。

僕が見るだけだと、見逃す事が多そうだしな。

今回は長く、それこそ定年ぐらいまでのつもりで勤めたいので、
相当追い詰められてるのも確かだ。

それはさておきですが、今日はREDさんが来る予定です。
寝ているかも知れないのでメールでも送ってみたが、どうやら起きていた様だ。

すぐに来るとか言ってたので、適当にどうぞとメールする。
さてそうしたらどこに行くにすべきかな。

沼津行って、美味しい寿司でも食べようかな。
時間も早目に連絡が着いたので、そういう事も可能だ。

とりあえず聞いてみない事にはまずそれからなので、来るまで待とう。
ダメなら静岡まで行くのでもいいしな。

承諾を得たので沼津か静岡まで行くにする。出るまでは良かったけど、
REDさんが割とゆっくりと走ってたし、その上に左右にブレて危ない日だったので、
藤枝の辺りまでしか行けなかった。

出来れば沼津まで行きたかったが、決まりもなかったからそれでいいか。
ダラダラと走ってるだけで、結構面白かったのは事実だしな。

岡部町の池めんに入った。藤枝バイパスのもう少し北側にあります。
ここは県内に数店舗あるうちの一軒で、もうじき第二東名のある辺りらしい。

駐車場が砂利道で、水も大きく溜まった荒れ地みたいなところだったけど、
味は変わらず美味しいの一言。

若干硬いかなとも思ったが、それでも味付けは問題ない。

台湾カレーまぜそばを頼んだが、食べ始めはカレーだが、
それが段々と旨味の混ざった味に変わってくる。

しかもその辛さが実に程よく、最後まで食べ尽くした。
そこで引き返すにするが、その前に藤枝市内で見た、
駿河屋の新店舗に寄っていくにする。

まさか静岡市内の様にありとあらゆる物があるはずがないと思ったら、
割と物も揃ってて、これならばゲオや鑑定団以上に物を探す事も出来るな。

特にfigmaやプラモなども多くあったので、今度は自分一人で行ってみたいところだ。

帰りに道の駅川根温泉とかにも回ったが、往路復路合わせても大した物はなかった。
途中で寄ったコンビニで買った、ポテチやらばかりが目立った感じになった。

今日は一日涼しいかと思ったけど、時折日差しが当たったら暑かった。
まだムシムシするのは変わらないので、もう一ヶ月ぐらいは暑い日も続くのかな。

さて巡回して寝るだな。


0 4

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年08月23日 17:53
    GSX-Rは速いのう…っていうかダートかよ!巻き上げる砂ぼこりが尋常じゃねえ!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年08月23日 20:17
    正に暴れ馬ってかんじ。かっこいい!!

    さて、今日も早朝からE2で掘ってました。

    4回ほどでそろそろ支度をせんとと思ったら、サラ姉さんドロップ!

    やーーっときたぜーーー!導入されて3年くらいたってる?長かった・・。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年08月23日 20:36
    > mixiユーザー 

    おめ〜(^_^)
    最後の一つはまだ出ませんよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年08月23日 21:01
    ありがと〜。

    さて、次はどうするかな。

    迅鯨さんいってみるかね。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する