mixiユーザー(id:3488347)

2020年08月10日15:54

38 view

どっちもつまんなさそう

有明が改になりました。お盆の限定CGです。

<画像参照>

これから朝ごはんと一緒に、梅干しを一つ食べる様にしよう。
これで塩分不足も解消するんじゃないかな。

今日はお盆の休みですが、再び祝日となっているため、
さくら鍼灸院も休みとなりますかな。

銀行に行って金を降ろしておこうと思ったけど、まだ休みだから明日でいいか。

そういえばHさんに、車のオイル点検とタイヤの空気を入れておく様にいっておくかな。
高速で移動だから、せめてそれぐらいはやっといてもらわないとな。

電話してみたら、もうすでにやっちゃってあるとの事。
車屋じゃなくてガススタだったけど、ガスを入れるついでに見てもらったらしい。

もうすでに準備してあるとは、それなら安心だったね(^_^)

さて今日は暑さが厳しく、表に出るにも躊躇しています。
どうするかと考えてたら出掛ける時間もなくなり、現在に至るってわけだ(^^;)

まあ晴れてて日も出てたから、とてもじゃないけど出掛ける気にもならんわな。
家で何をしてたかと言ったら、プラモを作ってたんだよね。

こないだはバックパックの途中で腰が痛くなって中断したけど、
今日はそれの続きを作り、両足の途中まで作れたよ。

そうこうしてるうちに、もう一日が終わろうとしている。

ところでKMOからまだなんにも言ってこないな。
音沙汰なしならしょうがないかな。


1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る