mixiユーザー(id:3488347)

2020年08月07日15:02

31 view

たまらん

四千頭身って、知障、自閉症、普通の人って感じだよな。

昨日一日あまり外にも出なかったせいか、
はたまた晩に食べたうなぎが効いたのかは判らないけど、
調子も一気に普通に戻った気がしますね。

ネットで確かめるに、コロナと熱中症は症状もよく似ているが、
罹った症状一つ一つが、COVID-19より熱中症の方が重篤ではないんだろう。

やれやれ、どうなる事かと思ったよ(^^;)

飲み物も気を付けて、コーヒーじゃなくてスポーツ飲料とかにしよう。
もうあんなのになるのは懲り懲りだよ。

週間予報では、一週間ぐらいはずっと晴れが続きます。
最高気温も同じぐらいなので、堪らんのう。

こんな暑いんじゃあ、またぶり返しもしそうだが、それでもまたどこかに出ようかな。
出るにしても加減をして、浜名湖一周ぐらいで良しにするだな。

今日は国1を南方面から出て、もうじき愛知県との県境から回った。

潮見坂を上ったところから湖西市役所に抜けたが、
思ったより早く着きすぎてしまったかな。

とは言え、どこか他に寄ってくるにしても、特になにもないしなあ。
順調に回ってきて、今日もまた楽しかったな。

午後になったら本を読んだりしてたが、少し寒くなった。
かと言って、切ってると今度は暑くなってくるしなあ。

仮眠を取ったしシャワーも浴びたから体が冷えたのかな。
またさくら鍼灸院も行かなきゃならんので、そのうち出るかな。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る