mixiユーザー(id:3488347)

2020年08月03日15:19

30 view

最後の数おかしいだろ

第四号海防艦が改になりました。

<画像参照>

こいつは改になっても、2つしか装備がないのな。
3つあってもキツいってのに(・・;)

昨日は外に出ていて時間もなかったため、大破艦だけ作って終わろうとしたが、
でも折角なので、海上護衛の任務もやってしまってから寝ました。

今日になってからやったが、やっぱり出ませんのう。

昨日の疲れの上に、なおかつトクホンチールを塗ってもう一日我慢をしたいところ。
でも起きてみたらどんなもんでしょう。

無事にもう一日我慢出来てるでしょうか?

今朝の調子を見てみると、疲れは残ってるけど、
行かなきゃ行かんでも我慢は出来そう。

でも行ったら行ったで楽にはしてくれるだろうし、悩むところだ。
行くとしたら午後の予定だし、もう少し考えてみよう。

午前中に走りに出るか、それとも休息を取るか。
発散して忘れるってのも一つの方法だな。近場でかわせみ湖でも行ってくるか。

浜北大橋に向けて走ってたら、間違えて飛龍大橋に出た。
まあまだ春野の方面に向けていけば、目指す県道には出れるだろう。

県道63号線に出て、ひとまず安心。そのまま藤枝の方に行けば正解だったのだが、
不慣れなところを通ったため、光明のバス停の近くに抜け出てしまった。

もう一度引き返して反対側に走ればいいと思うが、
めんどくさくなってしまって、そのまま市内方面へ帰ってしまった。

でもいくらなんでも早く着きすぎたので、二俣から都田に抜ける道を通り、
満州道路へ出て終了した。家に着いてもまだ10時半にもならないぐらいだった。

まあこれぐらい早くても、疲れてる時にとっては十分なぐらいかな。
極端に暑いってほどでもないし、並の暑さで何よりだな。

ただ、やっぱり身体がえらいので、マッサージには行っとくにするか。
自分でどうしようもなければ、整骨院でもなんでも行くしかない。

もうちょっとしたら出るか。


0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る