mixiユーザー(id:3488347)

2020年08月02日16:59

5 view

コンコルドカッコいいな

イベントではイマイチ掘るのも出ませんなあ。
t そうしましたら、1-5でもやっていきますかね。

1-5自体はすんなりと終わったけど、
海上護衛の任務が10回もやらなきゃいけないからめんどくさい。

一旦はクリアだけして置いといて、後でまたやるか。

どうもここ数日、mixiで日記をアップしたはずなのに、見られなくなる気がする。

元の方は生きてるからいいと言えばいいんだけど、
それでももう一度上げるとなると、めんどくさいやな。

ちゃんと上げてるはずなのにな(・・;)

さて、今日はREDさんが来て、またドライブに出掛けようとする算段です。
布団は昨日干したので、今日は何もしていきません。

さてと、今日はREDさんとお出掛けする日です。
一応静岡まで行くという事らしいが、どうなるかは判らん。

9時前に現れたので、適当に出発する。
天気も曇りで丁度良く、出掛けるには一番いい雰囲気です。

途中大井川の辺りで一度小雨がパラついた時もあったが、
浜松ではそんな事もなかった模様。

往路は割と混雑もなく、渋滞ばかりの藤枝バイパスもすんなりと通れた。

帰りの静清バイパスも渋滞は起きてなかったから、
みんな出歩かない様にはしてるんだろう。

道の駅掛川を通り過ぎ、藤枝バイパスを通って山道を抜け、やっと開けたら静岡だ。

しかしその静岡までは時間が早く着きすぎ、どうしたもんかと相談すると、
富士か富士宮のあたりまで行って、富士宮やきそばでも食べてくるかと提案。

早速決定し、再び東に向けて車を出した。

由比ヶ浜で東名高速が上を通った。キリンの事故現場を久しぶりに確かめた。
随分と道も走りやすくなり、海には防波堤も出来てた。

富士に入るも、バイパスに乗ってたら焼きそばを売ってても通り過ぎると考えて、
富士宮に向けて北に向かった。

西富士道路に入ってまた下道を通って、なんだか判らないうちに時間も過ぎてゆく。

Googleマップで迷う事はなかったが、行ってみたら店舗が小さすぎて、
とても入れたところじゃない!(>_<)

もう駄目だと国1に戻って、手近な道の駅富士で桜えびの入ったそばを食べた。
味はそれなりだったが、決して美味いとか不味いとかはない。

まあ食べた気はするので、無難にまた来た道を通って帰った。
4時頃まで掛けて走ったが、とても快適に行ってこれたと思う。

やっぱり車だと快適だなあと思ったが、250くらいのを買ったら、
遠出ももっと距離が伸びるかな?

でもまあカブであるのが一番いいのか。車もいいがなあ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する