mixiユーザー(id:3488347)

2020年08月01日16:34

7 view

多少は現実的

Hornetが改になりました。

<画像参照>

もう改に出来るのかと思ったら、レベルもそれだけ上がっていた。
知らん間にもうそんなレベルだったとはな(^^;)

そうだ、1日になったから、また定例のE-0をやらないといけなかったか。
イマイチイベントも出なさそうだから、ぼちぼちやっていくしかないしな。

やっぱり第五戦隊の任務が出ていたので、2-5からやってしまいます。
次は海上護衛のが出てきたので、1-5と行きますかね。

そうか、疲れてるんだったら、葛根湯を呑んだ方がいいんだった。
手や肩やその他諸々の時は、そっちの方が早えやな。

それだけ呑んで寝たら、随分肩こりや各部の痛みもマシになった気がする。
もしこれで効き目が薄かったら、トクホンチールを塗って寝よう。

さて今日の天気も良さそうな事だし、久しぶりに布団を干しますかね。
最後に干した日なんか、もう忘れちゃったよ(^^;)

部屋の掃除もして、そうしたら動き出して暑くなったので、エアコンを付けた。
昨日のうちにHさんには連絡は着いていたので、いつものとおりに出掛けます。

もう暑くてとてもじゃないけどバイクでは出掛けられないが、
晴れてるだけでも自分で出掛けられるから、全然違う。

Hさんのところに着いてみたが、まずは買い物に出るという。
スギ薬局とニトリに行った。

中華にする予定が竜ヶ岩洞に行ってみたりと色々変更点もあったが、
結局順祥という、中国人が経営する中華屋に決まった。

昔に食べた、ブラジル料理の隣の店で、その時には名前も違ったな。
人も少なそうだから、そこに決めた。時間も丁度良くなったしね。

メニューを見てみると種類が多く、色々と悩んだが、
ネギラーメンとレタスチャーハンのセットにした。

上品ではないが決してまずくはなく、値段も安かったので安心して食べれた。

ただ、セットのメニューは普通ちょっとは量も加減してあるもんだが、
そこのは単品の物と同じ量の物が出てくるので、腹を空かして行かねばならんかな。

その後はどうともせず、Hさんの家に戻ってダベって終わった。

帰ってきて布団をしまってたら、汗がぼたぼたと垂れてきた。
その前の状態でも、暑い中出歩いてたんだ。

とてもじゃないけどいてもたってもいられなくなり、
そのままシャワーへと飛び込んだ。

汗も流れてスウッとして、やっと一息付けるかな。
今一寝入り寝入ったら、疲れも取れた気がする。

今年もそんな夏になりそうかな。


1 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年08月01日 19:39
    まだ技術革新が必要ってことなのかな。

    そういえば、梅雨明け宣言したね。よいよ夏本番ですな。

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年08月01日 20:12
    > mixiユーザー 

    冷夏になるのではという話もあるけど、多分またクソ暑い夏だろうね(^^;)

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する