mixiユーザー(id:3488347)

2020年07月31日18:39

40 view

これ欲しい

迅鯨が改になりました。

<画像参照>

大鯨よりはちょっとマシな気もするけど、気のせいかもな。
強力友軍支援要請にしたら、一気に楽になりました。

そりゃまあE-1なんだから、簡単になってくれなきゃ困るってもんだけど(^^;)

それにしても出ませんのう。艦娘を入れ替えてみようか?
昨日と出てるのが同じ様な気がするしな。

さてと、また今日も曇りですので、何をしましょうかね。

後でマッサージに行く以外は特に予定は入れてないので、
相変わらずの引きこもり状態ですかな。

中国・四国地方に梅雨明け宣言が出たというから、
いよいよこっちもその時期が来るか。

とりあえずまた浜名湖周回でも行ってくるにするか。
用事がなくても、そういう時に回ってくれば楽しいしな。

出てちょっとするとにわかに晴れてきて、周回を始める前には天気も晴れに変わった。
こりゃもう梅雨も明けたな。

昼前に家に辿り着き、飯を食って横になる。
なった瞬間、REDさんからのメールが入った。

折角来たので道の駅潮見坂までドライブと洒落込む。
車だと浜名バイパスに入れるからいいな。自動車専用道だもんな。

今の時期は大した物もなく、スイカとかじゃがいもとかがあるだけだった。
行ってすぐに帰るのも何なんで、そのまま逆周りの浜名湖一周となった。

ただし出だしが潮見坂を上った県境からで、途中から知ってる道になって、
湖西の市役所があるところに出た。

帰ってきてからさくら鍼灸院に行って疲れを取った。
疲れてないと思ったのに、思ったより疲れてた。

10分追加でと言おうとしたが、今週は回数も行ってるからやめた。

明日に向けて日除けを付けた。明日にしようと思ったけど、
またクソ暑い中を直射日光を浴びながら付けるのもなんなんで、
明るいうちに付けてしまう。

これで準備は万端、夏本番に向けて突っ走るのみだな!

風呂に入ったらトクホンチールを塗って寝るだな。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る