mixiユーザー(id:3488347)

2020年07月30日20:17

31 view

ヌンチャク(笑)

やっと出ました・・・。

<画像参照>

あと、サウスダコタとヘレナも改になりました。どっちも使えるのう。

<画像参照>

さあこれで残るは失ったタシュケントのみだ。

初めっから失ってなければこんな事も起きなかったわけだが、
まあそれは今更言ってもしょうがない。

さっさと見付けて、さっさと終わらせるのに乞う御期待!

ゆきぽよって誰かに似てると思ったら、宍戸錠に似てるんだ。
輪郭線の辺りがそっくりだ。

晩げにやってたテレビでは、駿河屋を紹介してました。
商品を集めたら、あとはほとんど自動で発送まで出来るんだな。

世話になっとるからのう(^^;)

やっぱりやみませんね。明け方にしとしとと降って、一日曇りでした。
気象庁の言うとおり、来週まで雨なのか。

関西の辺りからにわかに晴れてきてると言うし、もうちょっとだな。
じいっとしてると涼しいけど、掃除とかで動き出すとちょっと暑い。

気温は低いけど、湿気があるせいだな。

昨日はマッサージに行けなかったので、今日の朝から行くにしました。
それでまた明日も午後に行けばいいやな。

ところで浜松にコロナ患者が出たと言ってたら、
遂に近所である、丸塚のコンビニ店員からも発症する人が出たらしい。

まさかそんな近くから出たとはなあ。
こりゃあ諦めてマスクをしないと出掛けられなくなったな。

幸いな事に、ウレタンのマスクはそんなに極端に暑くはならない様なので、
そう思って良しにしとくだな。

あと、小銭の両替をしにいかんといかんかったな。
これも貯まると結構な量があるんだよな。早目に行かんとな。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る