mixiユーザー(id:3488347)

2020年07月29日17:18

15 view

しくじってないよね

むむ、天気予報が変わってて、今日を過ぎると、
その後の予報が晴れに変わってるな。これはようやく梅雨も明けるか。

その年月は、長かった〜・・・。
8月までも雨が降るなんておかしいもんな。

雨は降らなさそうなので、せっかくだからハロワに行きたいところ。

この調子だとこのまま晴れてくれといいたいところだが、
まだ梅雨は明けないんだよな。でもちょっとでも出れれば動きが取れる。

やれやれ、やっとの思いで出掛けられるよ(^^;)

でも行くのはいいけど、20日が認定日なので逆算すると、
また一週間ぐらいで行かねばならなくなるわけか。

だとするともう月末だから、またちょっとの間に行かねばならないってのもなあ。
だったら後伸ばしにして、もう少ししてからの方がいい様な気もするな。

じゃあまた熊でも走ってくるにするかな。
多分今日ぐらいなら、走っても不具合もないと思うしな。

鹿島橋を曲がって進むと、下阿多古小のところで信号待ちのトラックがいた。
順番に後ろを付いて行ったが、それがまたトラックだからゆっくり過ぎる!

荷物も積んでないんだから、もうちょっとスピードを出して欲しいところだったが、
いつまでもちんたらと走っていく。

途中の製材所とかに寄れば良かったのに、そうも行かずに進んでゆく。

こういう時にもうちょっとパワーがあれば簡単に行くものを、
貧相なパワーしかないのでそれもままならない。

それがもうじき道の駅だというところの製材所まで続き、
やれやれと道の駅に到着する。

またいつもの様に売店で何か漬物でも買っていこうとしたが、
どうやら10時にならないと開かない様なので、何もなしで店を後にする。

帰りはトラックもいなさそうなので、多少飛ばしても大丈夫そうだと思ったら、
再び違うトラックが製材所から出てきてしまい、また後ろを走らねばならなかった。

しかし後続に気付いたらしく、道を譲ってくれたので再びいいペースに戻れた。
行きも帰りもだなんて、冗談じゃないっての!(>_<)

午後にウダウダしてたら、REDさんからメールが入った。
合流してどこかに回ってみるが、どこに行くにしようかね。

REDさんの家の近くの天野書店に寄り、半田のドンキホーテに寄った。

その後はどこにも行く宛もなく、浜松ICからぐるりと南に回り、
中田島バイパスを通って帰ってきた。

どこに行くでもなかったけど、ウダウダと話をしたからまあ良しだな。
何もなかったら、またネトゲにハマってしまっただろうしな(^^;)

また巡回して寝るか。


0 3

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年07月29日 20:23
    ミッドウェイの指示はどうもね・・。

    元々向こうの方が格上だし・・・。でも勝てていればとは日本人なら少なからず思うよね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年07月29日 20:31
    > mixiユーザー 

    南雲が装備転換を出したのがもう駄目だったと思う。
    山口の言う通り、すぐに発艦してれば、もう少し被害も少なかったろうに。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年07月30日 00:08
    ギミック解除。

    明日からE7−2突入。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する