mixiユーザー(id:3488347)

2020年07月28日15:45

26 view

バカリアル

ふらいんぐうぃっちってアニメになってたんだな・・・。
マンガしかないと思ってた。

ウェブを見ると、2017年に再放送とか書いてあるから、
本放送はそれ以前の事になるんか。全く知らなかった。

足の皮膚が硬くなってるから、また軽石で擦らんといかんな。
冬の間は頻繁に擦るけど、夏でも擦らないといかんなあ。

昨日までの雨のせいか雨露が酷く掛かって、
なんとも言えない汚れになって乾いている。

カバーを被せておかなかった僕も悪いが、それにしてもここまで酷いとは。

今週は雨は降らなさそうだけど、ずうっと曇りか。
早く梅雨も明けてくれにゃあ参っちゃうな。

昨夜の雨はほとんど降りませんでした。
どうやら今日も午前中ぐらいは持つ見込みらしいです。

また浜名湖へでも行ってこようか。たまにの事だから、良さそうな感じもするけど。
でもまたいつ降るか判らんわけだしなあ。

出掛けるんなら自転車か近くにしとくのが吉か。

どうやらここ数日は、気象庁より民報の方が天気予報も当たるらしい。
テレビでやってたとおりに昼ぐらいから明るくなってきた。

それまでの天気は、時折雨がパラついたりしてたもんな。
つまり午後からは出掛けられるというわけだな。

昨日までにバイクに水を掛けておいたので、にわかに綺麗かな。

よくよく見ると、もうじき13000kmになろうとしているが、
もうちょっとでオイル交換だな。

まずはいらないスマホをauに持ってゆく。
えらい昔のやつだが、バッテリーの不調で変えたやつだよな。

どのみち使う用もなかったので、まとめて引き取ってもらう。

高台に上って酒のガリバーに寄ろうと思ったが、なんだか知らないけど、
ついつい浜名湖方面に足を向けてしまう。

今日も蒸し暑かったけど、浜名湖を回ってる間は楽しいの一言。
ちんたら走る車が度々いたりしたが、だからといって、焦って抜いたりはしない。

フラワーパークから村櫛を通って浜名湖競艇を抜け、
いつもの様に鷲津、知波田、を抜けて周遊道路(姫街道)を走り、
レインボーからまっすぐ上がって西インターの北側に出た。

帰ってきたのも3時前だったから、ホントに丁度いいショートツーリングになるな。
程よく疲れたので、いい疲れ方だわい。

明日は雨が降らなかったらハロワに行ってくるか。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る