mixiユーザー(id:3488347)

2020年07月27日15:14

32 view

ちょっと映像が古いかな?

昨日はあまり出来なかったので、またやっていくにします。
とにかくあとは涼月だけなんだ。

開幕早々、タシュケントが轟沈した。これは手痛い。
だから朝やってると、寝起きのまま進撃するからダメだってえのに。

まだ掘れるからなんとかしたいが、終わるまでに出ればいいがなあ。
合わせてもう一度E-1から潜らねばいかんな。

しかし堀とは言えE-1とE-2をもう一度潜らねばならんとは、なんか変な感じだなあ。

開発運営なんかもいつまでとかまだ書いてないし、
頑張ってどちらもゲット出来るといいがな。

昨日もまた夕立が降り、その降り方は凄まじく、
まるで嵐かの様に猛烈な土砂降りとなりました。

それ以前にも雷も鳴って、近くの電柱に落ちたのでは?と思うほどに酷かった。

なにしろ表の電柱で強い光がバチッと発したぐらいで、
その割には停電とかが起きなくて、なによりだったけどな。

まあ何も起きなくて良かったよ(^^;)

もし今日もまた雨が降っている様だったら、ハロワでも行ってこようか。
何もせんでいると、時間なんかすぐになくなっちゃうわけだからな。

あと杏林堂にも行っときたいところだな。
しかし天気予報を見ると、雨の上に非常に激しく降るとか書いてあるな。

これが本当だったら、家を出るなんてありえなくなるな。

かなり不安に思いつつ就寝したが、明けるまでにそんなに酷くも降らず、
むしろ晴れるんじゃないかと思うほどに、明るい日差しも照りつけた朝だったが、
そのうちにもう一度空も暗くなり、雨も降り出した。

こうやって降ってくると、急にどこにも出掛けたくなくなるな。
それでもそのうちに一度上がったので、今のうちと杏林堂だけ行ってくる。

昼前にもう一度降ったが、午後はもう上がったみたいだ。
なんだかよく判らない天気だが、天気予報が当たってないんだからしょうがないよな。

雨が降ってくるのもどうしようもないし。

またもう少ししたらいつもの様にマッサージだけ行って、終わりにするだあな。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る