mixiユーザー(id:3488347)

2020年07月18日15:53

41 view

メインの音楽が違う気が

やいやい、昨日寝る前に大破連中が多かったのを忘れてて、
そのまま仕掛けずに寝てしまって、バケツをちょっと損してしまったわい。

ちょっとでも時間を空けるとダメだな。

さてと、今日もまた朝から雨が降っております。
良くも毎日毎日と雨ばっかり降っとるのう。

梅雨らしいと言えば梅雨らしいが、早く明けてくれんかな。
する事もないから爪でも切るかね。

しばらく切ってなかったから、深爪しない様に切らなきゃな。
出来れば明日切った方がいいんだが、忘れて出掛けてしまいそうだしな。

急に雷電プロジェクトが欲しくなった。
昔持ってたんだが、どうやら売ってしまっていたらしい。

Amazonで見てみると、送料+で約1000円とちょっと高いな。
だったらどこか中古屋とかに出向いて買ってしまった方が良さそうだ。

午前中から出掛けてもいい感じで曇りに変わったし、買いに出てみるにしよう。
例によって布団乾燥機も掛けたし、これで今夜はよく眠れると思う。

どこに行けば効率がいいかと考えて、芳川の通りを攻めてみる。
一番最初に入ったのが芳川のゲオ。

まあなくても当然だと思ってたけど、予想通りに撃沈。
次に芳川のブックオフに行ってみるが、ここでもなかった。

ついでにマンガでも探しているのがあったが、それはまず見た事もないしな。
案の定、手ぶらで出てくる。

浜松鑑定団に行ってゲームとマンガと見てくるが、やはりここにもなし。
メントスがあったので、それだけ買ってくる。

最後に原島のブックオフだけ見てきたが、やっぱり梨の礫だな。
結局買ってきた物はメントスだけだったか。

最後にガスを入れようと思ってたのに、
暑くて早く帰りたい一心で入れずに帰ってきてしまった。

しょうがないのでまた今度と言う事にするか。

その後、家に入るが、その暑さにしてやられてか、汗でびっしょりとなった。
すぐにシャワーを浴びねばいられんわいと、風呂場に飛び込んだ。

やっと人心地ついて、先にエアコンも掛けてあったので、やれやれと言ったところ。
諦めてAmazonで買うにするかな・・・(-_-;)


0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る