mixiユーザー(id:3488347)

2020年07月16日16:53

14 view

一台抜かされたが、まあ良し

さてそうしましたらまた続きをやっていこうかと思います。

E-5ラストの残り半分、さっさとやっちゃって、次に進まなければな。
するとやってイキナリ、軽巡Helenaをゲット出来た。これは幸先いい。

<画像参照>

その後は順調に行って、多分また1ミリ秒で残るかと思ったら、残らずに行けた。
ふうやれやれと思ってた矢先に、まだ次の輸送ゲージが現れた。

そうか、まだこれからなのか(^^;)

今だけは野党の言い分もあってるわな。普段は何言ってんの?だけど。
何故今なのか。何がgotoキャンペーンなのか。

PCケースは何故黒がメインの色なんだろう。
白やベージュの方がホコリなどの汚れも目立たんのに。

だからキーボードは白にしてるんだが、そっちの方がいいよな。

t おっと、今日は午後から認定日だったっけな。
何しろ雨が降ってなくて御の字だよ。

午後に出掛ける予定が入っているが、逆に言うと午前は空いているって事か。
それじゃあどこかに行くしか考えられませんねえ。

その前に布団を出しておかないと話にならない。
久しぶりに布団を干せるんだ、こういう日に出さないなんておかしい。

それと部屋の掃除もしておいた。

今日はちょっと早目に出て、伊良湖岬の辺りを目指していこうと思う。
一時間ほど早目に出れば、いつもと同じぐらいには帰ってこれるだろう。

問題は大して眠れなかった事が唯一の不安材料だったが、
その不安は的中、帰りに眠くていられなくなって、近くの神社で仮眠を取ったが、
そうしたら今度はヤブ蚊にブスブスと刺されてしまい、手の甲や顔などを喰われた。

長袖長ズボンでいたのがまだ救いだったけど(・・;)

今日のルートは太平洋沿いに目指すルートではなく三河湾寄り、
すなわち道の駅めっくんはうすから、更にまっすぐ伊良湖に向かう道だ。

出掛けはまだマシな方だったが、23号線を降りて田原に向かう道で眠気が出てきた。
やっぱりもうちょっと寝なきゃあダメだったのか。

ボーッとしながらも伊良湖のフェリー乗り場にまで走り着いて、
道の駅で休憩しようと思ったら、なんとコロナの関係でしばらく休み!( ̄□ ̄;)

いつまでとは書いてなかったから、いつ復帰するのかも判らんな。
せっかくなので、伊良湖の海でも撮っておくか。

防波堤があって、カブと一緒には撮れなかった。

<画像参照>

さてまた帰りですが、同じルートで帰った模様。
模様というのはそんなに眠くて、イマイチ記憶になかったから。

もうじき23号線のバイパスに乗る前に仮眠としたが、蚊が多くて5分も寝てなかった。
それでも少しでも寝れたから、帰りは随分とマシだった。

23号線バイパスから道の駅とよはしに寄ったが、買う段階でお金がないのに気付き、
500円分のとうもろこししか買えなかった。

家に着いたのは12時半。ようやく帰ってきた。

一時間早くに出たのに、帰ってきたら一時間遅れだ。
飯を食べて仮眠を取ったら、今度はハロワに向かわねばならない。

朝からちょっとの時間の余裕もない。
終われば何の予定も入れてないからやれやれだったな。

もう少し余裕を持って行動したいので、もしまた伊良湖に行く時は、
太平洋側のルートにしよう。


0 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年07月16日 17:56
    ヘレナゲットおめ!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年07月17日 06:12
    ヘレナ、おめ。

    ワシもE5−1突入しました。いきなりギミックなので、鬱入りますw

    そういえば、銀河が使えないのはなんでだろう?不具合かな?

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する