mixiユーザー(id:3488347)

2020年07月07日15:08

145 view

全く知らなかったが、今は嫁艦(笑)

まだ使いそうなので、せっかくなのでカッコカリ。
レベルが一杯になったからしょうがない。

<画像参照>

今日も今日とて電脳学園。
まあそんな簡単には出んと思うけど、それにしても出んのう。

たまには違うところにしてみるかと、E-4などを見てみる。

すると、第四号海防艦は甲乙限定で出てくるらしく、
それじゃあいくら掘っても無駄という事か。

ではそういう事なので、E-1・E-2に集中して掘っていく事にしよう。
どっちでもいいから出てくれよ〜?(・・;)

何も出ないので、せっかく出たガングートでも貼っておくか。

<画像参照>

昨日ゴミを出したばっかだってのに、すぐにまたゴミが出てしまい、
それだけでゴミ箱が半分ほど埋まってしまった。

残りは数日だけど、一杯にならずに済ませられるだろうか?

さて今日は午前中にいっとき雨も上がりそうなので、
その間に杏林堂だけ行ってきますかな。

でも肝心の何を買ってくるんだっけ? 昼飯はまだあるんだしなあ。

強いて挙げれば朝食のパンがないっちゅやあないけど、
でも買ってこなくても、ご飯と納豆だけは常にあるしな。

それに明日は血の検査があったから、朝食を抜いて出なきゃいけないしな。
朝9時半からだから、終わったらパンの一つでも買ってくるか。

そうすると、杏林堂で買ってくる物もなにもないってわけだな。
せめてどこか散歩でも出掛けて、コンビニでグミでも買ってくるか。

午前中の早い時間だったらそんなに雨も強く降ってないだろうしな。
ついでにマッサージにも行ってきちゃった方がいいかも判らんな。

日が暮れる頃には雨も上がるらしいが、川も流れが濁流になってるし、
まだまだ油断は出来んかな。


0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る