mixiユーザー(id:3488347)

2020年07月05日16:18

380 view

もうこんな時代なんだね

堀をやるのはいいが、またやりすぎて資材を失ったら元も子もないので、
十分注意して堀を進めねばならない。

でも相変わらず出んのう。まあゆっくりやるだな。

寝る前からちょっと強めの雨が降ってきました。
多分何も起きないと思うけど、一応雨戸だけ締めて寝ました。

暑いけど寝付く時はエアコンを掛けてるから大丈夫だ。
横殴りに降ってきてる感じもあったしな。

昨夜の雨もそのうちにやんで、朝には日の光も出てました。

今日の午前中はどうやら曇りになっているらしく、
午後もそんなに長時間は降らなさそう。

むむ、だとすると、こっちから出なけりゃならないかと思ってたら、
8時頃から雨が降ってきた。

これで出掛けるのもちょっと無理な感じになってしまった。

さて、Hさんと連絡を取りたいが、向こうからの連絡待ちなのは変わらず。
こういう時に連絡取れなきゃ困るってのに。

とりあえず今日も雨のせいで出れないので、連絡待ちになっています。
ホントに電話来るんかいな(-_-;)

10時過ぎに現れて、まずは連絡先だけ聞いた。
昼飯でカレー屋とか焼肉とかを考えたが、お好み焼きにする事で決定する。

行ってみたところ、11時半からじゃなくて11時からで良かったみたいだ。

メニューもタブレット方式に変わっていて、30分ほど待たされたが、
とん平焼きを久しぶりに食べた。

こんな感じだったかなあと疑問点が浮かんだが、
そういえばここは広島風の焼物が出てくるんだったなあと思い出す。

関西風じゃなかったっけな(^^;)

飯の前に杏林堂、後にイケヤ、100円ショップ、東京書店に回った。
多少どこも買う物もあったが、いつものサバ缶とかサプリメントとかそのぐらい。

特に変わった事もなく、送ってもらって帰ってきた。

朝のうちにauに出す郵便物を持って出るのを忘れてしまったが、
天気予報を見ると夜まで降ってこなさそうなので、
今のうちに出しておくにするか。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る