mixiユーザー(id:3488347)

2020年07月02日15:38

74 view

ため息しか出んわ

さて残る定例イベントも3-5のみ。
さっさとやっちゃって、梅雨のイベントに戻るとしましょう。

3-5は新しく貰ったばっかの、伊47を使ってみる。
まだレベルも9と低めだったが、使ってればいくつか上がるだろうと選択。

意外にサクサクと進み、クリアするまでにレベルも21となった。
普通に使えて良さそうだけど、あんまり見た目が戴けないな。

絵柄の問題もあるし、それに声優も何を喋ってるのか伝わらない。
同じ潜水艦なら伊168みたいに、ちゃんとハッキリ喋れ。

空母いぶきが13巻で完結すると、次巻予告に書いてあった。
終わるのは残念だが、いつまでもダラダラ続くのよりはいいのか。

単行本が今日届く荷物で来るので、乞うご期待だな!

2日続けて部屋で過ごしたら、一気に目が悪くなった。
ずっとPCの画面ばっかり見てるからだな。

もっと遠くを見る様にして、一日を過ごさないとな。

さて今日は晴れになりましたので、布団を干していきましょう。

朝の段階では表の柵に雨露も残っていましたが、
早くに出て拭いておいたので、抜かりなく万全の体制に整いました。

とにかく掛川署に行って、スマホを取りに行ってくる。

時間によっては道の駅とかハロワに回ろうかとも思ったけど、
それより先に、auに行かなけりゃあならなかった。

そっちで元のデータを移せればと思っていたんだが、
残念ながら今現在のデータまでしか出来なかった。

するとローマ字で入ってた電話帳が復旧出来ず、
また何故か消えてる人のも判らずじまいか。

Hさんのが消えてるってのが一番痛い! なんで一番使うのに消えてんだ(・・;)
復帰出来ないのはしょうがないので、現状で良しにする他はないか。

午後からハロワと、高台のイケヤに行く。
空母いぶきは買ったけど、同時に出てたある意味続編の様なのも買わねばならん。

イケヤで見ると、それどころかガンダム外伝も出てて、
それも合わせて買ってくる。

やっぱりネットで買うのと直接本屋で買うのでは、
チェックし忘れがあるからなあ。本屋には行かざるを得ないな。


1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る