mixiユーザー(id:3488347)

2020年06月07日15:31

39 view

最近旧ザクが好き

そうか、木曜日じゃなくて、火曜日が選考会だったか。
危うく違う日に出掛けてしまうところだったな。

絶対に忘れない様にしないといけないね。

やっぱりまだ飲み会を行うのはちょっと早いのかなあ。
こないだこの事を言った数日後に、イキナリの歓迎会での感染発生だったしなあ。

規模が違うと言っても、同じパーティーだとか宴会だとかなわけだしなあ。
もう少し様子を見てみて、場合によっては中止とかの方が良さそうかな(・・;)

さてと今日は新しく買ってきた、扇風機を取り付けねばならない。

親の部屋に付けるため、親が起きるまで待つのはいいが、
何故か眠くていられなくて、何度も寝てしまった。何がそんなに眠かったんだ。

朝は異様に眠かったが、数度寝たお陰で調子も出てきた。

親の扇風機の取り付けをし、その後ついでに日除けシートを取り付けるが、
やはりサイズが合わなかったので、カーマでもう少し大きいサイズのを買ってくる。

幅90cmのサイズはいいが、高さをどうするかな。
120cmが一番小さかったのでそれ一択な感じで選択する。

買う時にauペイが上手く反応しなくて、しょうがないので現金で支払ったが、
後でメールで残高不足だったと入ってた。

またチャージをしてこないといけなくなったか。
ちょっと使うとすぐになくなっちゃうな。また2万ぐらいは課金しておこう。

取り付けてみると、ちょっと上下に長過ぎないかと思ったが、
意外にすんなりと収まった。

以前は重しで吊るしておいたので、それが逆にやかましくなったんだが、
今度はピッタリと張り付く様に合わせたので、実にいい感じだ。

風ではためく物もなくなって、絶妙な効果を出している。
今年からはこれで涼しくしていられそうだな。

午後からはプラモを作るにする。ブグを作るのも大詰め、最後の上半身だ。
完成してみると、頭の小ささと全体的なシルエットが実にカッコいい。

頭が小さいのは元が割とでかい頭だったから、余計にそう見えるのかな。
手足も胴体も、最新のキットだけあって抜群に動かせるな。

ただ、手のひらの部品の収まりが悪く、銃の手が浮いて見える。
でもそれ以外の出来が良いので90点かな。

あああと、ブグという名前もカッコ悪いか。なんでそんな名前にしたんだ(^^;)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る