mixiユーザー(id:3488347)

2020年06月06日15:48

74 view

一理ある

よし、3-5もクリアと相成りました。
あとはもう備蓄に専念すればいいだけなので、それに尽きる。

チンしてふくだけをやってみたら、想像以上に汚れてて、
一回乾かしてもまだもう一回やらねばならない心境。

ていうかうちの親が見たら、絶対に掛けるだろうな。

Amazonの発送がちょっと遅いので、一回キャンセルにしました。

なにもマキタのいいやつを買わずに、
ありきたりのショップブランドのやつとかでも良く思えてきたな。

大体そういいやつを買っても、使う頻度は変わらず少ないだろうしね。
そうしたらカーマとかに行って、直接買ってしまうにする。

今日はどのみちHさんのところに行くから丁度いい。
ついでに回ってもらうにするか。

天気も良くなさそうだったが、雨は降らないと予報で言ってたので、
バイクで出撃する。

少しぐらいの雨だったら、バイクで行っちゃった方が暑くないしな。
ホントにこのジメジメしてるのだけは勘弁して欲しい。

頭もボーッとしてきちゃうし、一日中そんな感じであった。
Hさんのところに着いたのは10時頃。まず一番にカーマから行ってみるにする。

買う前に銀行に寄っていくと言っていたが、結局寄らなくて正解だった。
そんなに高い物は買わずに、ショップブランドで十分だったからだ。

安い品物だったので、当然持っていたauペイで事足りたし、
その他に買った物と言ったら、途中で寄った酒屋で買ったサバ缶だけだった。

出掛けた割には思ったより使わなかったかな。

昼にするにはちょっと早く、近くではない雄踏街道沿いのタルタルーガで昼食とする。

一人で行けるやよい軒や庄之助、寿がきやなどではなく、
誰かと出掛けれるしゃぶ葉や焼肉にしたいというのも判る気がする。

ちょっと出たけど、時間は丁度いい。
メニューが若干変わってたけど、それでも美味しく食べれるのは問題ない。

小皿に盛ってあっても、パスタ×2、ピザ×4切、野菜×1皿、カレー×1と、
結構な量を食べた気がする。

その後環状線に出て浜北鑑定団に行く。
もうコロナ旋風もどこ吹く風、すっかり普通の営業中に戻ってるな。

ただマスクをしてるのだけが違いだが、マスクをしてると暑いんだよな。
特に今日みたいな天気の悪い時にはハッキリとしてるな。

マスクを持って遊びに行ってるのに、リヤボックスからは出さずに忘れてちゃあ意味がない。
今日もまた、Hさんの車の中からマスクを一枚頂戴した。

そして高丘のイケヤと隣の酒のガリバーに寄って、サバ缶だけ買って終了する。
日記を書いているうちに雨がパラついてきた。

予想通りの天気なので、もう笑うしかない。
どのみちもう家にいるわけだから、いくら降ってくれても構わない。

明日も似た様な天気らしいので、調子も悪いだろうから家にいるかな。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る