mixiユーザー(id:3488347)

2020年06月04日16:52

68 view

組み合わせ

零戦21型(熟練)が、52型の(熟練)になりました。
工廠系の任務の、一番初めに出た任務で出来た物です。

昨日はなんとなく疲れたので、3-5をやるのは見送りました。
結局雨が降りそうな天気だからそうだったのかも。

今日はとりあえずやる事もなさそうなので、さっさとやってしまいましょう。
2回やって、半分クリアか。今朝はイマイチ食らうケースが多いな。

残り半分をやるのを忘れてて、もう大破艦まで作ってしまった。
まあ明日またやるだあな。

あつ森ではなんと、アイテムの持つ量を増やせる事が判明。

しかもそれと思しきカードの更に上のやつを買ったらなお増えて、
初めの量が2列だったのに比べて、倍の4列まで持てる様になった。

これで随分快適にお金稼ぎが出来る様になったぞ!(^_^)

そういえば定額給付金がもらえるのはいいけど、なにか買うもんあったっけ?
探してみても、これだ!と言う物が見当たらないなあ。

折角まとまった金額が入るわけだから、何か買ってしまってもいいと思うんだけどな。
いざその段になっても、何も思い浮かばないってのもなあ。

ROBOT魂のパーフェクトガンダムや作業用ザクは今じゃなくても買えるし、
G-SHOCKや小型カメラなんかはどうせ使わなくなるのが目に見えてるしなあ。

まあ結局生活費に当てるというのも一番ありきたりだけど、
確実に使うパターンだと言えよう。だけど一番つまらない使い方だなあ〜!(^^;)

このままだとそうならざるを得ないので、もう少しなにか考えよう。

さて今日は午前中は家から出ずに、艦これ&ぶつ森だけで終わってしまいそう。
そういうのもいいけど、なるべく表に出たいんだよな。

とりあえず午後から少し大回りをして、古橋モータースにオイル交換に出掛ける。

とにかく丸塚バイパスをまっすぐ南へ出て、1号線をグルっと回って、
さらにかささぎ大橋を渡る手前で堤防へ出て、鹿島橋へ出る前に杏林堂に寄って、
そこから岩水寺のあたりを抜けてった。

それで半田山から満州道路へ出て、古橋モータースに到着する。
言うなれば旧浜松市をぐるりと縦半分回った感じか。

途中でガスも入れたし、ちょっとは走った気もする。

それにしても蒸し暑いのは変わらず、むしろ風がない分、ジメジメとして堪らなかった。
扇風機でもあればまだマシだが、古橋さんではまだ出してなかったしな。

そんな一日でしたかな。


0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る