mixiユーザー(id:3488347)

2020年06月02日15:02

270 view

カオスだなあ(笑)

任務で海上護衛の10回任務が出てたので、1-5と合わせてやってしまうか。
こう色々と出てちゃあ、どれから始めたらいいのか判らなくなっちゃうな。

一歩一歩地道に行こう。

昨日の花火はうちの近くでも数発上がりました。
天王のあたりが上げてたのかな。音だけですぐに終わってしまいました。

時間制限とかもあっただろうし、打ち上げただけでも凄いやな。

それと日記を上げたあと、郵便が来た音がしたので取りに行き、
なんの気なしに郵便物を見ると、見た事のない封筒が。

それは市からの物で、定格給付金の申込書が入っていた!
やった〜、10万円の手続き用紙だ〜!!\(^o^)/

必要な書類を揃えて、すぐに申し込んだ。
4月下旬の交付なので、ついこないだ死んだ親父の分ももちろんあった。

これであとは待っていれば通帳に振り込まれるらしいので、気長に待っていよう。
やれやれ、ようやく来たよ(^^;)

さて今日はどうしようかね。

天気も良さそうなので布団を干して、それからハロワから入金があったはずだったな。
そういえば残高もちょっと増えてた気はしてたんだ。

なので今月分という事で下ろしてこないといけなかったな。

それにやっぱり床屋にも行きたいな。とにかく行ってくるか。
午前中にひとっ走りしてから行こうと思ったが、それにしても蒸し暑いな。

こんなに暑くちゃ出掛けるのも考えてしまうよな。
床屋にしても他のところにしても、自転車等では到底いけれないな。

バイクで少し出歩いても異様な暑さだ。
エアコンでも付けてないと、汗だくになるしな。

ついに梅雨が来るのかもしれんなあ。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る