mixiユーザー(id:3488347)

2020年05月29日15:22

147 view

もう気の毒で・・・

さて今日もまたマッサージに行こうと思ってます。
どこかに行こうにも大分行き尽くした気もするしなあ。

今日のところはどこにも出ずに、出ても近くで済ますにしますすかね。
何もなければ散歩だけ出ればいいわけだし。

不意にどこかに出掛けたくもなるが、毎日出てるわけだしな。
まあとりあえず自転車で走ってくるにして、ついでにカーマで団子を買ってくる。

どちらかと言うと用事と散歩の重要性が入れ替わってる気がしたが、そこはまあそれ。
散歩と買い物の両方を済ましてきた。

今の時期でも間が一時間も経ってるから、食べた時には冷たくなってた。
温かいと本当に美味しいので、残りを食べる時には温めて食べよう。

暇が出来たのでプラモを作る。しばらく何もない状態が続いてたが、
ようやく作りたいのが届いたので早速作る。

ガンプラでもオリジンの、MS-04ブグである。
名前が変な名前だが、見た目はカッコいいと言うか、ゴツくていい感じだ。

作る時に座ってるとすぐに腰が痛くなったが、今日は下半身が出来た。
残りをまとめて全部作れるといいが、それはその時になってみん事にはな(^^;)

小一時間も作ってると、腰だ肩だと痛みが出てきて困るわい。
まあまたマッサージに行くにするだな。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る