mixiユーザー(id:3488347)

2020年05月28日20:42

163 view

実際面白かったしな

ネットで買った品物が多数届くらしい。
でも丁度いる時だったらいいが、出ている時だったら運が悪いな。

出来るだけ早いタイミングだといいとは思っていたが、
朝イチで1件届き、出掛けてるうちに2件届いた。

4件目が来るかと思ったら、それは明日になるみたいだ。

とりあえず今日もまた布団を出していきましょうかね。

今日も例によって、朝のうちは天気も悪い。
でもどうやら一日晴れるらしいから、出掛ける前に干してゆく。

明け方はかなり寒かったが、午前中に天気も回復して快晴となった。
ホントにこんなに温度が時間によってバラバラじゃあ、着る物も選ぶな。

昨日までのジメジメしてたのが嘘の様にいい気分だ。
ウトウトしてたら肌寒かったかな。

さてと、今日は午前中にハロワの認定日となっております。
でも認定日はいいけど、そもそもハロワが開いてるかどうか。

前もって電話してみると、どうやら無事に開いている様だ。
午前中の予約らしいので、時間を見ていってくる。

問題は混んでなければいいのだが、でもそれも無理な話だな。
今どき仕事がない人なんか、山ほどいるしなあ。

出来るだけ早く済ませたいと思うが、昼に掛かったらやだな。
待ってる時間を考えて、少し早目に行くにする。

早く行けば早く終わると踏んでの算段だ。

行ってみるとやはり人が多かったが、普段とそんなに違いもないか。

一回相談で待たされたが、それ以外は意外とすんなりといき、
11時前には無事に終了出来た。

その時まではもう半年になるから、失業保険をもらうのも終わりかと思っていたんだが、
どうやら残りはまだしばらくあったらしく、トータルで1年もあったらしい。

これで一安心となったので、まだしばらくは大丈夫そうだな(^^;)
次は6月になったら一回来ようか。

飯を食べて一寝入りをし、午後からはマッサージに行ってこよう。
その前に布団を仕舞うのを忘れちゃなんねえだ。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る