mixiユーザー(id:3488347)

2020年05月26日15:11

152 view

滝漁法

ジメジメした夜でした。もう寝る前に窓を開けたままでも良さそうだ。
でもそうすると寒い時もあるんだよな。

どうやら後に雨が降ってくる様です。

こういう日には諦めて、家でゆっくりしてた方が良いのかな。
あんまり出掛けてばっかだとまた疲れが溜まってくるしな。

午前中にマッサージだけ行っとこうかと思ったが、
逆に考えると、午前中は雨もまだ降ってこないと言う事じゃんね。

だったらというわけで、またどこかに走りに行ってこようかな。
頻繁に出たがるのはもうしょうがないよね。

県内からは出ずに、また空港の前の道まで行ってこよう。
安間川公園の道から国1へ出て、それから150号線で御前崎に向かった。

出掛けの時間はまだ良かったが、段々と眠気が出てきた。
おかしいな、さっき仮眠を取っておいたんだけどな。

空港の前のあたりまで行ったら、もう眠くていられなくなった。
それでもなんとかと袋井まで無理して走ったが、もう耐えられない!

そこで急遽仮眠を取った。

幸い天気も曇りで暑くなく、たった5分の仮眠でもすうっと寝入ってしまった。
それしきで寝覚めたのに、随分体調も元に戻った。

復帰したのでそそくさと帰ってしまって、昼飯にした。

出掛ける前はほっともっとでも行ってこようかなどと考えてたが、
時間もなくなったのでいつもどおりにカップ焼きそばだ。

その後本格的に仮眠を取ったが、よく考えたら湿気があって雨が降りそうだから眠いのか。
雨が降る前はいつも眠いんだよな。

そうしたらマッサージに行くにして、この疲れもなくさないとな。


1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る