mixiユーザー(id:3488347)

2020年05月25日15:44

106 view

軽トラいいよね

3-4でもフレッチャーが手に入るらしいので、
また大破艦を作りつつ潜ってみる。

でもここは空母がメインで潜るらしいので、ボーキの減りが問題。
あんまり回数はこなせれんかな。

しかし空母4、水母、軽巡で行くと、軽巡がネックとなって、途中で大破撤退してしまう!

そこで編成を変えて、航巡、軽巡2、駆逐4で改めて潜ったら、
あっさりと一発でクリアした。

でもよく考えたらそんな一発で出るわきゃないし、繰り返しやらなきゃ無理かと思ってたら、
来たよ一発でFletcherが!Σ(゚Д゚;)

<画像参照>

いくら期間限定だとはいえ、こうまですんなりと引くとは我ながら凄い。
ただしまだレベルも低いので、しばらくは演習で上げねばならんな。

しばらくぶりで画像保存の仕方も忘れてて焦ったよ(^^;)

昨日の笑点は落語家全員がリモートでやってたな。

正直そこまでしてやらなきゃならないんだったら、
懐かしのビデオとかでも流した方がいいんじゃないのか?

それとこないだ話に出た、飲み会の話などもあったっけな。

恐らくはもう大丈夫な状況になってるとは思うけど、
まだいいだか悪いだかも判断しかねるかな。

試しにみんなにメールを送って伺ってみよう。
早速返事が来た人もいるわけだし、結果もどうなるかというところかな。

さて今日もまたどうしましょうかねえ。
また天気も明日には曇りになるらしいので、布団でも干しましょう。

走りに出てもいいけど、出るんだったら浜名湖一周とかでいいかな。
北回りで出たけど、ちょっと大回りに金指を抜けてから気賀の辺りに出ました。

その後は大体同じで、寸座から周遊道路を回って帰ってきました。

走りに出ると、もうジャケットを着てても暑くなりそうだな。
そうすると今度は夏対策をしにゃならんくなってくるんだよな。

もっと簡単に涼しくなる物があればなあ。

昼はコンビニで買ってきた、冷やし中華を食べる。こういうのでいいんだよ。
マッサージにも行きたい心境だけど、今日はなんとなくやめておこうかな。

その代わりに杏林堂だけ行って、サバ缶とアイスだけ買ってこようと思ってたら、
カップ麺で見た事のないのがならんでたので、ついそれも買ってしまった。

僅かそれだけなのに、汗でびっしょりになってしまうところだった。
結局湿気があるから蒸すんだよな。今年も梅雨が来るから暑そうだな。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る