mixiユーザー(id:3488347)

2020年05月24日15:25

63 view

細かすぎて無理だ!

ふう、なんとか南西諸島合同哨戒をクリアしました。
1隻大破撤退すると、それだけで中断してしまうのが堪らんな。

でもなんとかやってのけて、そうしたら合同の名の付く、2つの任務が開きました。

とりあえず昨日はそこまでで一旦終了にして、次の合同艦隊機動部隊を見てみると、
どうやらまだやってないマップのところもあったので、諦める事にした。

はあ、なんかだるいというか、疲れが溜まってるかな。
こんなにだるいのは久しぶりかな。

葬儀の疲れでもいま出てきてるんだろうか。
もう布団を干すのも憚られる事態に、少々困惑しているね。

さてそうしたら今日は何しようか。
REDさんにメールを送ったが、一向に返事も返ってきてないしな。

それならそれで、たまには休みとしてもいいわけだしな。

ダラダラしてたり寝てみたり、知らない間に時間も過ぎた。
じいっとしてると肌寒かったりもしたが、それでもちょっと動けば暑いわけだしな。

表を通る車の音もあんまりしなかったので、穏やかに晴れてる中にも、
自粛してるのが掴み取れた。

たまにはこういう日があってもいいかな。
調子に乗って出掛けると、また肩もこってくるだろうしな。

大した事もないまま、一日も終わるか。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る