mixiユーザー(id:3488347)

2020年05月22日16:47

47 view

一回聞き行きたかったな

昨日の段階では、南西諸島合同海域の最後である、
2-4だけ残して大破艦が溜まってしまったので、
その時点で中断して、今日に任務を残しました。

また後でやらんとな。

ふっと思い付いてなんの気なしに差し込んでみると、
スマホの充電器とスイッチの充電器が一緒の端子だった。

それじゃあスイッチの充電器を買わんでも良くなったんじゃん。

これからはなるべくスマホの充電器を使って、
もし駄目になったらスイッチの充電器を使えばいいかな。

似てるとかさらさら思わなかったしな。
意外なところで共有してて良かったわい。

さてと、天気も明け方の曇りから晴れてきたので、
またしても布団を干していきましょうか。

明日も少し回復して、一日降らないとか言ってますかね。
歩きだと暑いけど、バイクに乗ってれば丁度いいぐらいかも。

そして今日も午前中に一発走りに行ってきましょうかね。
しばらくぶりだけど、新城まで走ってくるかな。

国1から豊橋に出て、151号線で真っ直ぐに新城を目指す、いつものルート。
愛知に入るのも随分のびのびだったからなあ。

東名インターを過ぎると新城市。暫く走ると、もっくる新城に到着する。

何か買ってこようかと思っていたが、マスクを忘れてきてしまったので、
何も買わずに早々と退散する。

まああんまり変化もなかったから、それでもいいかな。
新城に入っていた時から曇っていたが、家に着いてもそれは変わらず。

その後ずうっと曇ってたから、明日はやっぱり曇りか雨だな。

午前中に寄ってこれたらイケヤにも回ろうとしてたんだが、
時間もなかったので午後に回す。

ついでにどこかに回ろうかと思ったが、用もないのでそれだけで終わった。
新刊案内ももらってこようとしたが、まだなかった。

これって自粛してたから、来るのも遅いって事なんかな。
またマッサージも行く予定なので、もう少ししたら出ようかな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る