mixiユーザー(id:3488347)

2020年05月21日16:02

192 view

最新PVだってさ

大体8時頃に繋いだら普通に繋がりました。
まだイベント等もないから、復帰も早いんだな。

新しく演習の新任務が出てたので、まずはそれをこなす。
次に米軍艦隊を2隻組み込んだ部隊でというのでもこなしとくか。

また攻略サイトでも見とくかな。

今日はちょっと肌寒いですね。
どうやら週末まで天気もよろしくない日が続きそうね。

明日が曇り時々晴れと予報が出てるから、また出すにするかな。

さて今日はどうするか。また朝から走ってきてもいいけど、一日休みにもしたくはある。
でも、多少気分が乗らなくもあり、また肌寒くもある。

肉体的な疲れは大分取れたけど、やっぱり今日は家にいるにするか。
だったらジャージを洗濯にまだ出すんじゃなかった。

すぐに洗濯鍵を見に行ったら、まだする前なので慌てて着直した。
そうしましたら書くべき事も何もなくなるわけでしてな。

イケヤだけ行って、新刊案内だけもらってくるか。

ついでに予定だけ確認しておこうとスケジューラを見ると、
明日の予定にマンガの発売日が3冊あるな。

だったら今日行かなくても明日行って、合わせて新刊案内も貰ってきたらいいかな。
むしろその方が良さそうなので、それは明日に持ち越しにする。

すると代わりにする事もなくなり、自然とマンガを読んでるだけでもうこんな時間になった。
まあそんな日もあるかな。

Amazonで何かを注文しようと思っていたんだけど、何だっけ?
さっきまで思い出してたのに、いざ書こうと思ったら出てこない。

ああそうそう、スイッチの大容量バッテリーがないかを見とくんだった。

しかし大容量と名の付く様なバッテリーは見受けられず、
強いて挙げれば純正のアダプタがあるぐらいだった。

いっその事それでもあればいいかな。

じゃあAmazonで買ってしまうのもなんなんで、
また出掛けた時にゲーム屋で買うにするかな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る