mixiユーザー(id:3488347)

2020年05月20日17:12

71 view

知らんのばっかりだ

さて今日はサーバメンテが待っていますかな。

朝の定例任務をこなし、大破艦も作ってメンテに入る。
終わるのが20時だという事らしいが、どうなるかな。

少しぐらい遅くなるかもかな。

HGブグが届きました。
また溜まるのを避けるため、早急に作らなければならない心境だな。

寝る前に肩口と左の手首にトクホンチールを塗って寝たら、
大分痛みもマシにはなったかな。

ホントいえばもう一回マッサージに行きたいところだったけど、
どうしようか、朝イチで寄っていこうかな?

確かに出る前にゆっくりでいいとは言われてるわけだしなあ。

しかし一晩寝たら随分楽になった。寝てないと余計にえらかったわけだな。
これぐらいならまあ、マッサージに行かんでも良さそうだな。

今日の天気は一日よく晴れそうなので、布団を出してゆきましょう。

昨夜の早い時間の雨は、驚くほど急な大雨になったけど、
しかしそんなに長時間とは行かず、そのうちにやんでしまいました。

まあ早いうちだったから、いくら降ってくれても問題なかったけどな。
案の定、布団を出す時に雨露も残ってはいなかったしな。

Hさんのところに向かう前に、杏林堂でサバ缶だけ買ってくる。

そのぐらいの距離と時間だったら自転車で行ってこれたが、
それ以上のとなると、暑いわだるいわでちょっと行けれないかな。

やはりそこは無難にバイクで出るにして、向かう事とする。
ゆっくり目にHさんのところで合流し、早々にイオン志都呂に向かった。

今日は久しぶりのイオンなので、何にしようかと考えた結果、
リンガーハットの辛い麺で落ち着いた。

似た様な物で寿がきやの物もあったんだが、そっちのと比べたらちょっと劣るか。
でもチャーハンと餃子も付いたセットだったし、沢山食べたので満足か。

イオンの中にある谷島屋では、未チェックのマンガが出てたので購入する。

その後どうするかと考えてたら、袋井か掛川のあたりで喫茶店でも探す。

飛び込みで入るからどこでも良かったが、
なんとなくで選んだ2961(フクロイ)コーヒーに行ってみる。

そこにしたのは、フクロイ牛乳と名前が似てたために選んだ。
フクロイ牛乳は毎日ヨーグルトで世話になってるからね。それにしないと出ない。

まあ味もそれなりと言ったところだったが、入ってる量と値段もこなれてたからまあ良し。

近くにスーパーと雑貨屋も併設されていたが、まあそれなりと言ったところ。
あの辺に住んでいたら、ああいうところぐらいしか買い物も出来ないわけだしな。

バッテリーも充電出来たので帰ってきたが、その後もメンテでする事もなかったので、
もう一度マッサージにも行ってきた。やっぱり行って正解だったわい。

これで明日は行かなくていいかな。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る