mixiユーザー(id:3488347)

2020年05月19日15:11

68 view

2ストいいな

夜中に降った雨は割と強く降りました。

亡き人を偲んで落ちる涙雨。

さて午前中にまだちょっとありまして、出なければならない事がありました。
誰しも必ずあるものだから、これはもうしょうがない。

でもやっとけば一段落となるわけだし、いい区切りになるだろう。
あと身体というか右腕が特に痛いので、後で行けれる様だったらマッサージに行くにしよう。

ていうかその時間には手も空くだろうし、式の途中で雨も上がってるから、
連続になるけど行っとくに限る。行かないとまたえらくて敵わんわな。

行くまでの間に、巡回やらスイッチやらを済ませておく。
今日も昼前から晴れてきて、蒸し暑さも一気に出てきた。

カーマにまたみたらし団子でもと買いに出たが、臨時休業してた。
カーマの方はやってたのにね。

兄貴もいるから丁度いいと思ったのに、やってないならしょうがないか。
もうちょっとしたらさくら鍼灸院に出掛けてくるかな。


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る