mixiユーザー(id:3488347)

2020年05月18日14:53

101 view

CVTが標準なんだ

はい、今日も月曜日の定例任務をこなしました。

定例って言っても、大口径中口径のが増えてるぐらいだけど。
あああと南方遠征もあったか。でも今日中に終わるしな。

そうそう、昨日布団を干した時に、取り入れようとしたら柵の下側が引っかかって、
敷きマットのゴムがビーッと、えらい伸びてしまった。

これはもう再利用が出来ないほどで、まあマット自体も縫い目がほつれたりしてたから、
丁度いいのでマットを交換してしまう。

新しいマットの装着感はバッチリで、しばらくぶりに新しくして良いね。
ついでに布団も薄手のやつに交換したが、それだけではまだちょっと寒かったかな。

もう一枚、薄手の敷布の様なのでも掛けるにしようか?

昨日の晩からちょっとあって、今日もゴタゴタが続いています。
出来れば早く終わって欲しいところだけど、なかなかそうは行かないもんですかな。

この後もまだ出なければならないし、遅くなりそうだしな。

とりあえず午前中に先にマッサージと行きたいところだけど、
それと同時に昨夜がなかなか寝付けなかったので、半分は寝に行きたいところだな。

今日の天気を見ても、夕方ぐらいまで雨も降ってこなさそうだし、
早いうちに行ってきてしまい、雨もまだ降ってこなかった。

午後に出掛けた時は降ってなかったが、一度休憩のために外に出ると、
もうポツポツと降り出していた。

夕方早くに帰るために、バイクで出ようかと思っていたんだが、
これじゃあ自転車で出るしかないかな。

そうか、そうすれば雨が降っても大丈夫だし、そっちの方が良いな。
まあそんなわけで、まだ事も大きいので股(^^)/~~~


1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る