mixiユーザー(id:3488347)

2020年05月17日15:54

152 view

秘境っていうより魔境だな

USBの付いてる電源端子はこないだ買ったんだから、
マイクロUSBのケーブルだけ買ってくれば良いわけですかね。

Amazonで注文するより、ナガシマにでも行ってきちゃった方が早いしな。

明日から2日続けてまた雨も降るらしいし、
布団を干せるんだったら干しちゃいたいんだけどな。

昨日は兄貴が出てきてて、家に泊まりました。

しばらくぶりの宿泊でしたが、普段誰もいないところから音がして、
音がするたび起きてしまい、なかなか寝付けないでいて参ったな。

今日は多分帰ると思うので、グッスリ寝るにしよう(・・;)

寝不足だったところも、朝の仮眠で随分マシになった気がする。
少ししたら走りに行きたくなったので、浜名湖でも回ってこよう。

今日もまた快晴で、湿気はあったけど走っていれば問題ない。
北回りで出たが、いつもの寸座の農家で甘夏があったので、それを買っていく。

小銭がなかったので1000円分買ったが、それだけでリヤボックスが一杯になった。
そういえばしばらく写真を撮ってなかったので、ハマナコスタを過ぎたあたりで撮る。

<画像参照>

ただしその道はこの後行き止まりになってて、もう一度戻ったのは言うまでもない。

自転車の人が進んでいったのはなんだろうな。
まだどっかに抜けれるって事なのかな。

浜名湖競艇のとこで折れて、海岸沿いに。そのままガーデンパークを横切って、
フラワーパーク前に抜けた。そうして西インターへ出て、無事に浜名湖一周してくる。

なんでもない時は一周してくると実に心地が良い。

そして午後になったので、ナガシマに行って目的のマイクロUSBケーブルを買ってくる。

買う時にはエレコムの物しかないのかと思ったが、
違うところに他のメーカーのもあって一安心。エレコムだけは信用しちゃなんねえ。

今度は30cmと目一杯短い物にしてみたが、台の上で充電出来るからかえって良かった。
充電出来るという事は、やっぱり前の充電器ではもう寿命だったという事か。

前のスマホのやつだったからなあ。しかしそれが壊れるって、やごい充電器だ。

ついでにカーマが営業していたので、みたらし団子を買ってくる。
丁度良く兄貴もいたし、甘夏と団子で良い土産も出来たと思う。

そして思い出したかの様にタブレットも充電して、やれやれと言ったところですかな。

もうじきタブレットの充電もしなきゃならないところだった。
危機を脱してなによりだったな。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る