mixiユーザー(id:3488347)

2020年05月16日16:53

79 view

ええ娘や・・・

今日は朝から雨が降っていますので、
それを見越して前もってHさんと連絡を取っておきました。

これで安心して待っていられるね!(^_^)

案の定と言おうか、寝ているうちに雨も降ってきたらしく、
起きた時には普通に降ってましたかな。

その後もどうやら一日中降るらしいので、Hさんが来るまで待つか。
ところで今日はちょっと寒くなりましたかね。

起きてすぐには判らなかったけど、そのうちに肌寒くなってきた。
その寒さには窓を閉めたぐらいだった。

Hさんが到着したので、ちょっと早いが焼肉きんぐに向かう。
なんでこんなに早く行くのかと思ったら、予約を取るためだったらしい。

なるほど、先に予約を取ってから、近くのブックオフなどを眺めたりする。
時間が良くなったので行ってみるが、更に早くネットで予約をしてた人もいた。

今日は53種の食べ放題セットという、一段上のやつにしてみた。
予想通りにどれも美味しく、牛タンの美味しさが際立っていた。

おそらく炭水化物は食べなくてもいいだろうと頼まなしいたが、
どうやらそれが正解で、注文した物で腹一杯になるまで食べた。

これだけ食べても一人3000円だったから、随分安く食べれたかな。

腹も膨れたのでららぽーとまで走る。

ららぽーとに着くと客足はそこそこあったが、それでもまだ本調子じゃないか。
平日ぐらいの客の入りだった。

明屋系列の本屋だったら新刊案内も出ていると思うが、谷島屋なのでどうしようもない。
特に買う物もなかったので、帰りに磐田のワークマンに寄ってもらう。

夏向けでフィールドコアのシャツやズボンが並んでいて、
ついついパンツ以外に半ズボンも買ってしまう。

しかし持ち金を勘違いしていて足らなくなってしまい、Hさんに借りて支払った。
帰りに銀行に寄ってもらい、ちゃんと返したのは言うまでもない。

ふうやれやれ(^^;)

レトロアーケードのDECOコレクションが届きました。
箱を開けたら、ACアダプタが付いておらず、それだけまた買ってこないといけないみたいだ。

でもよく考えたら、元使ってたUSBがマイクロUSBだったために、
これ幸いと早速繋いでみたが、どうやらケーブルが断線してるらしくて、
やっぱり買ってこないといけないみたいだ。

まあ本体側は逃げやしないから、明日にまた買ってくるかな。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る